未知なるダンジョンへの挑戦状

「ふぁぁ~~~。 最近なんか調子わるいなあ~~~。」 アディオスは最近、スランプに陥っていた。 東京へ旅立つ前にコンビしたいと誘われた昨日のけいしとのコンビストも、 連れ出してからけいしだけが即という情けない結果。 なんだかんだ俺も今年でナンパ…

ストナンのトリセツ④〜並行トーク〜

はいどーもーーー!!!となりのトトロのはす向かいのアディオスです\(^o^)/前回までは...①オープン←完了②状況説明←今回は此処から!!③相手のことについて触れる④相手の情報を引き出す←此処まで!!(4.5)ガッツリの自己開示※⑤連れ出し打診連れ出しトーク例の…

ストナンのトリセツ③〜連れ出しの極意?!編〜

?!内山田教頭「アディ塚くん!前回のストナンのトリセツ②読ませてもらったよ?!なんなんだね?アレは!!」アディ塚「どうしたんスか〜血相変えて。脳梗塞になっても知りませんよ??なにって俺の連れ出しトークをセキララに明日花キララに書き出したトー…

ストナンのトリセツ②〜連れ出しトーク〜

どうも!なんらかの先祖の末裔!!アディオスです!!!!前回の記事ではストリートナンパで女の子をオープンするまでの前段階について書きました。ここからは実際に声をかける段階に入って行きます。この記事では、声かけから連れ出しまでのトークを書き出…

ストナンのトリセツ①〜オープンの定義〜

はい!ど〜もおおおおおおおおおおおォォオ!!!ナンパクラスタの!!!シーズン1的存在!!!アディオスです\(^o^)/とうとう来たなこの時が!!!思いつきで始めたこの企画。今回は俺が4年以上に渡ってストリートで日本中の初対面の女の子に話しかけて口…

花見ナンパでペイちゃんと初コンビ即のはずが...?!

はいどうもーーー!!!ナンパクラスタの桜餅に巻いてる塩味の葉っぱ的存在の、アディオスです\(^o^)/無くてはならない系のヤツ的な意味合いでしょうか〜!それはそうと、前日に他のナンパ師チームと合流してキャッスル即を達成しましてね。その次の日、俺…

花見ナンパday①〜ナンパ師軍団VSギャル軍団〜

〜某日〜さあ今年もやって参りました!春のナンパクラスタ風物詩!花見ナンパ!!某坂城公園へ降り立ったアディオス!花見ナンパは去年の春、BUAメンバーと戦った日以来だ!去年の花見ナンパ記事さっそく本日某坂城公園にインしているナンパ師チームの紹介を…

春めく休日に昼ストして異国のアパレル店員即w

はいどうもーーー!!!街行く人々のハートを痺れさせる!!歩く電磁パルス!!アディオスです!!!!今回のブログタイトルwwまんまですねwwさあ、みなさんいかがお過ごしですか?大阪はメキメキとあったかくなってきましてね。メキメキ春が来てますね。メキメキと…

半径ゼロメートルの世界〜マインド編〜

どうも!!!口説きのベストアルバム的存在!アディオスです!!!いきなりですが今回はいつもとテイストを変えて、俺がストリートナンパをしている際の「感覚的な部分」を出来るだけ「言葉」にしてこのブログで語って行きたいと思います。題して、半径ゼロ…

恋のブーメラン〜ご近所美人ナンパ奮闘記〜【後編】

〜前回までの小悪魔退治〜〜LINE〜オレ「おいおい、今時コン◯ームなんてえなりかずきでも家に常備してるで?」鼻歌混じりに小悪魔退治を読んでくれている紳士淑女の諸君!ごきげんよう!これを読んでいるという事は「恋のブーメラン〜前編〜」を読んでくれた…

恋のブーメラン〜ご近所美人ナンパ奮闘記〜【前編】

〜某日〜大阪のとあるスーパーマーケットに...ひとりのナンパ師がいた...おいっす!オレの名はアディオス!体を構成する成分の半分がタンパク質、もう半分がポテンシャルでおなじみの、大阪で働くちょっとだけチャラいアラサー男子だ!今日は近所のドラッグ…

アディオスのネトナン3連戦!

はい!はい!はい!はいどうもーーー!!!!チャゲ&飛鳥&アディオスのアディオスですヽ(´▽`)/〜某日〜俺は古くからのUスト仲間である紀田とメンズ2人っきりでキムチチーズ鍋をしていた。。わいわい、ガヤガヤ、、、「アディさんってほんとネトナンとか全…

ノン・ノンバーバルナンパ

〜ノンバーバルコミュニケーションとは〜言語を使用せず、主に表情、声のトーン、ジェスチャー等を使った言葉以外での非言語コミュニケーション。初対面の人間と関係性を築いていくナンパにおいては、非言語の部分での影響はかなり大きいとされおり、ツイッ…

ストナンについて〜親愛なるASB達へ〜

先生。と聞いて、皆さんはどんなワードを頭に浮かべるでしょうか?試しに「先生」で連想する言葉を頭に浮かべてみて下さい。尊敬、手本、目標といったポジなワードから、ウザい、堅苦しい、そんなんどうでも良いから人生で一回はウンコ食ってみたいといった…

DBRで美女ナンパ

「え?高身長な美人を抱きたい?」「しかもそういう店じゃなくて無料で?」「じゃあこんなのがあるわよ?」D...B....R..?!!ま、まさか......ッ?!!「そうよ、またまたナンパ対決よ!!!」「オイオイ!ナンパ師のヤツら、年に何回ナンパバトルしたら気がすむ…

VSヨガ子

どうも!プラスチックを「プラスティック」と発音するタイプでおなじみのアディオスです^ ^今回はフィットネス業界の方にも読んでもらいたい?!そんなアポの模様をお届けするぜ!れっつらゴー☆〜某日〜アフターファイブのアホみたいな喧騒の中、アホみたい…

嵐を呼ぶ!コンビチャンピオンシップだゾ!【後編】

全国津々浦々の強敵を倒すため立ち上がったアディオス、たくぞうコンビ。持ち前のスピードで白くて丸い白丸子と二階堂ふみ似の子をバー経由でパレスへとドリブル!!今宵、様々なドラマが待ち受けるこの対決の、彼らの初戦をご覧下さい。。〜パレス〜ここは…

嵐を呼ぶ!コンビチャンピオンシップだゾ!【前編】

さあさあさあ〜〜!!今期もやって来ました!!何がやって来たかって?!!一晩で己の息子と精神とふくらはぎを修行させる、狂気乱舞のドM競技!「ナンパ対決」ってヤツだよ!!w今回は誰が1番のナンパ師コンビかを決めるコンビ即数対決やってさ!おバカすぎ…

ナンパハザード〜鬼塚VSスペ高レディ〜後編

前回までのおはなしスペ高レディとのアポに臨む週末の夜。ホームグラウンドであるアディオスバーの前で合流。果たして結果は、、?!数日ぶりにミラ子と合流した。今日もスーツをビシッと着こなして、スレンダーなボディラインで立ち姿がサマになってる(//∇/…

ナンパハザード〜鬼塚VSスペ高レディ〜前編

梅田のストリートでオレは震えていた..なぜか?それは俺にもわからない。この震えが武者震いなのか、敗北への怯えなのか分かるのは、60年後、梅田ストリートのジャンカラに連れ出したOLの笛ぇらをされてもなお、シワシワのち○こが立たなくなった時なのかもし…

猫顔OLとのアポ

-8月某日-ここは大阪で日々ナンパに明け暮れているクズ男、アディオスの体内...アディオスの下半身に2つぶら下がっているアディSE-SHIの製造工場兼、ベース基地である「アディキャンタマ」には本日の猫顔アラサーOLとのアポに向けて、数々の厳しい訓練に耐…

花見ナンパ〜合言葉は春ペチーノ〜

「自分、肌寒くなったら1枚羽織るタイプやろ」 〜アディオスの!必ず当たる?!バリクソヤバめなマザファキ鉄板コールドリーディング大全集より抜粋〜 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 季節は春。森で小鳥はさえずり草原を野うさぎ達が駆け回り…

MEN IN UMEDA〜背広の2人組〜

〜某日〜火の鳥さん、アランさん、まぁると合流したオレはネットラジオアプリのツイキャスでナンパをリアルタイムで生配信していた。 単純にマイク付きイヤホンを新しく買ったから、嬉しくなって、ツイキャスナンパはこの日で3日目だwww そして今回のブログ…

名探偵コカン〜隣人子準即事件!

俺は高校生探偵、工藤アディイチ! 幼なじみの毛利蘭と行った遊園地で、偶然黒づくめの男達の闇取引の現場を目撃した。 取り引きを見るのに夢中になった俺は背後から殴られ、毒薬を飲まされてしまう。 そして目が覚めると... ナンパ師になっていた! 工藤ア…