猫顔OLとのアポ


-8月某日-

ここは大阪で日々ナンパに明け暮れているクズ男、アディオスの体内...


アディオスの下半身に2つぶら下がっているアディSE-SHIの製造工場兼、ベース基地である「アディキャンタマ」には本日の猫顔アラサーOLとのアポに向けて、数々の厳しい訓練に耐え抜いたアディSE-SHI達が集結していた...!!!!


{AE606836-51B4-4196-BE02-76F6E866AD66}

ザッザッザッ!!
















{416254ED-A660-48C1-BD95-68DC4395198B}

ザッザッザッザッ!!!














〜作戦本部・アディキャンタマ内部〜

{8C334484-E3AF-4AF8-8979-659284B4B632}

スペルマン隊長
「総員、配置に着け〜い!!!」

「、、、よ〜しみんな!一度しか言わないから耳の穴かっぽじってよく聞け!今日はついさっき電話で急遽決まった猫顔アラサーOLとのココロオドルアポだ!!失敗は許されんぞ!でも安心しろ!お前達は選りすぐりの1億二千万の戦士だ!ここから15分の公園に猫子を即キープ激モテ号で迎えに行き、ドライブだ!アディオスさんがギラついたら全員発射準備!「もうすぐいきそう」の合図で30秒後に発射だ!!作戦は以上!おっと、さっそく今日のアポ相手のおでましだ!いいケツしてやがるぜ!みんな...しっかりやれよ!!!」


















{73AE1B12-924F-4684-A24A-73AFE4F3E864}

アディSE-SHI達
「イエッサー!!!!」





ブオォーーーン!

キキィッ!バタン!





( *`ω´)
お待たせ〜

( ;´Д`)
よ〜!今日はいつもより一段とフォトジェニックやな〜!200イイね!www


( *`ω´)
いつもって会ったの2回目でしょ!笑
フォトジェニックてなにwww

( ;´Д`)
まあまあ!今日は急きょ猫子に会えて嬉しいわ!凄く!




ブオォーーーン、、、




{DDC8F30D-C2C4-434F-891F-4CAF16767BCD}

アディSE-SHI
「よ〜し!ツカミはなかなか良い感じじゃないか!事前にガッツリ2時間電話メンテしてるから猫子もかなりリラックスしてるぞ!さすがアディオスさんだ!肝心の行き先は、、、コンビニに入って行くぞ!」



( ;´Д`)
お!おでんあるやん!
おでんの季節やな〜♡

( *`ω´)
おでんイイね〜♡
大根食べたい!




アディSE-SHI
「おでんルーティーン!ひとつの容器でおでんを一緒に食べて親密度を上げる作戦か!コンビニから出て、、、?激モテ号を停めた!某阪城公園の外周の路肩だ!」




( ;´Д`)
もぐもぐもぐ、、
パクパク、、もぐもぐもぐ、、、
もぐもぐ、パクパク、、パクパクもぐもぐ、、、もぐもぐ、、、、。
、、、ん、、おいひぃ。













{944466F8-4A54-4FCF-ABF7-A9CC9C270503}

「...おでん大量に買いすぎてぜんっぜん会話出来てねえええええwwwwww
大根、こんにゃく、たまご、牛すじ、、、ただの晩ごはんじゃねえかwwwww
早くトークで仕上げんとヤバイぞ!!」






( ;´Д`)
ふい〜、食った。ちょっと散歩するか!

( *`ω´)
うん!


謎のサックス奏者
「パ〜〜パラリラパパ〜〜♬(お洒落なジャズ)


( ;´Д`)
おお〜なんかオシャレなジャズ流れてるやん!w

( *`ω´)
サックスだよ!誰か練習してるのかなぁ?

( ;´Д`)
セックス?!

( *`ω´)
、、、、。

( ;´Д`)
俺達の初デートのBGMのためにはるばるフランスから呼んだんやでw

( *`ω´)
なワケw







てくてくてく、、、






ラテン系外国人団体
「※◎%§♂★≒■〜〜!!」
ズンチャ♬ズンチャ♬


ラテン系の外国人団体が某阪城公園の片隅でラジカセとマイクを持ち寄り、現地の音楽を歌っていた。
曲が終わり、ラテン系達が口々に話し出す。


ラテンの団体
「※◎%§♂★≒■〜〜!!」

( ;´Д`)
え〜この曲は実体験を元にして歌詞を書きました!


ラテンの団体
「※◎%§♂★≒■〜〜!!」

( ;´Д`)
心のボリューム上げてさ!頭をしゃんと上げてさ!駆け出すのさ、新しいステージ!のところがライブで盛り上がります!



ラテンの団体
「※◎%§♂★≒■〜〜!!」


( ;´Д`)
PV撮影はボーカルの故郷でもあるポルトガルで行いました!ポルトガルではオフの日が久しぶりに出来たのでメンバーでリフレッシュ出来ました!

( *`ω´)
まさかの同時通訳wwwwwww









































{3FC27984-BDE0-40A2-AE7F-294DD0970FB1}

「無駄話が長えwwww」






てくてくてく、、、








某阪城公園の幅広い滑り台で寝転んで星空を見上げるルーティーン!!

サックスが2人のボルテージをぐんぐん上げていく、、、!!

( *`ω´)
実は、話しかけてくれたあの日、彼氏と別れた日だったんだ。普段だったら絶対にシカトしてた。タイミングイケメンだよね。

( ;´Д`)
そか。それより、いま俺達がこうしてる間にも、新しい星が生まれては、消えて行ってるんやで、ヤバない??
銀河が真上にあるって想像してみ。
俺達なんてちっぽけなもんや。

( *`ω´)
ヤバイねw

( ;´Д`)
大自然に、感謝。



{BBF45B15-95F2-4360-9AFD-618DA6D29D43}

「アディオスさんが最近ハマってる宇宙ルーティーン来たァァァァッ!!!!
猫子のクロージングに使えるクソ美味しいパスもフルシカトして宇宙について語ってやがる!!
総員配置に着けえええいッッ!!!!」




キス。



( *`ω´)
めっちゃ蚊に刺されてかゆい!笑

( ;´Д`)
OK!じゃあムヒ塗りに行こう!







アディパレスイン!!!




オラオラオラオラァ!!!!








( ;´Д`)
あ、そろそろいきそう。





一億二千万のアディSE-SHI達が待ち望んだ瞬間が、今、訪れる。













{44FF0B23-6695-4580-9A88-FC5A244F7DCA}

アディSE-SHI!!!
全員突撃いいいいいいィィイ!!!!!!!!!!










{CFCF8419-7B4E-4E3E-B028-F1330B0A16A9}

ドピュン!!
「うおおおおおおっ!!!」











{69B502ED-8D41-47EB-AE28-A799CE21C34E}

ドピュン!ドピュン!
「シャオラァァァァァ!!!!」















{B2ACC4D7-773C-4540-82A2-8C3456D4D6DA}



ドピュン!!!!!!!
「アディSE-SHI!!
ファイヤーーーッ!!!!!!!!」












{228E69A1-A536-48B0-B4BF-3AAA7F43873D}

ドピュン!!!!!
ドピュン!!!!!


「うわぁあっ!」

「どうした?!!」

「ゴム状の壁で前に進めない!!!」

「なに?!、、敵のスパイか?!」

「畜生!こんなところで、、、!!!
うわあああああっ!!!!!!!!」









( ;´Д`)
はぁ、はぁ、はぁ、、、

( *`ω´)
もう一回しよ♡








連絡係
「隊長!最前線から緊急連絡です!謎のゴム製の壁に閉じ込められて次々とSE-SHI達が殉職して行ってます!」

{F945C84F-2995-412B-94DE-2189404BAE79}

うるさい!アンコールだ!アラサーはスイッチが入ると別人になる!みんな!もう一回だ!どデカイ花火、打ち上げてやろうぜ!!!
配置に着けえええ!!!





















?!
{6A9CEA82-91A9-4695-94AB-BCC4C08625BC}

スペルマン隊長!
だめです!!
もう兵士が残ってません!!


隊長
「なにをぅ?!このタコ野郎ども!早くアディSE-SHI発車準備に入らんか!アディオスさんが「あ、やべ、もう一回できんのか、おれ?」って不安そうにしてるやろがい!!おまえらそれでも性戦士か!!
ええい!援軍だ!
マカを飲んで援軍を呼べええええぇい!!!」











{11EDC8A4-A30B-46D8-BC48-2966C939AF02}

マカ&亜鉛
「急げ!!!!自分を信じるんだ!必ず間に合う!!!!!」


























ちんぐだ。

マカを飲んだが援軍は間に合わなかった。

さらば、アディSE-SHI

ありがとう、アディSE-SHI











アディオス!!!!!!











-----