嵐を呼ぶ!コンビチャンピオンシップだゾ!【前編】



さあさあさあ〜〜!!

今期もやって来ました!!

何がやって来たかって?!!

一晩で己の息子と精神とふくらはぎを修行させる、狂気乱舞のドM競技!
「ナンパ対決」ってヤツだよ!!w




今回は誰が1番のナンパ師コンビかを決めるコンビ即数対決やってさ!おバカすぎるやろwwwww




そんなん誰が出るっちゅーねんw




しんどいだけやろ!




アホか!!















・・・まあ出たんですけどねwwwwwwwww







〜某日〜
俺はアディパレスでギリギリまで何を着ていくか迷っていた。街に出る時に自分の気に入った服装で出る事はかなり重要だ。
コムサとEleven Parisが決勝まで残り、コムサのジャケットが勝利した。

{FB848806-D120-4F8F-A60E-F2B9BF58E17A}

19:00
太古の密林地帯を人類が永きに渡り切り拓き、ビルや商業施設、電車や幹線道路等のガイドラインを敷いて煌びやかに形成されし大型集落、U街イン!!!

スト師にはあいにくの天気。降りしきる雨の中、俺はタバコに火をつける。イヤホンから流れるのはリラックス出来るヒップホップサウンド。




「アディさーーーん!!!」





{26CA9989-6B81-47E4-9FCA-F6136D19CCF2}

たくぞう
「アディさん!今日もカッコイイっすね!♡」

俺「yoyo〜たくぞう!!!」

たくぞう。穢れなき眼の奥に情熱の業火を宿しストナンに明け暮れるU街の次世代エースだ。なぜこのタイミングで褒めてきたのかはまったくの謎。



前回のイッポングランプリ開始前に行ったうどん屋へと向かう。

てくてく、、

うどんを食いながら作戦会議をする。

た「箱とか入ります?時間帯的には街死んでからミナミ移動しましょうか!」

俺はここで、この対決が始まる前にどうしても、たくぞうに伝えたい事を伝える事にした。

ア「たくぞう、ちょっと聞いてくれるか?たくぞうには悪いかもやけどもう、即数なんかどうでもええねん!w

た「えっwwwマジスカwww」

ア「今対決に出てるコンビはみんなクラスタ屈指の手練ればかりや、、、当然くるくるも乱も出来る!正直そんなんみんなやってる事やろ?せっかくこうして、俺とたくぞうがコンビ組む事になったんや。今日一日、全力で女の子を楽しませて最高にピースフルな思い出作って、エンターテイメントを提供しようぜ!即系もバリカタも、又開かされるだけじゃなくて俺らと出会って最高に良かったって思えるナンパ!そしたら絶対に結果も付いてくるから!」


(´-`).。oO(決まった...笑


た「あ、、、アディさん、、、!!!
めっちゃカッコイイッス!!!
ヤバイッス!!!w」


(´-`).。oO(き、気持ちいいwww


た「今のセリフ、キャス開くんでもう一回言って下さい!!!」(穢れなき眼)

ア「いやそれはアカン!笑
なんでキャスのために二回も同じこと言うねんw
恥ずかし過ぎるやろwww」




そして梅田スト軍団が続々と集まり出す!

わらわら、、、




「BOSS今日なんか瞳孔開いてない?!ピクミンも、ぜったい緊張してるやろ!!」

ア「ちょっと腹痛いからトイレ、、、笑」

「いやアディさんこそ緊張して腹痛なってもーてるやん www」


最寄りのトイレにて排便!!
大便器に感謝(*´꒳`*)



戻ると、同じ背広魅了師会の火の鳥さん、野生のプリンスさん。同じチームとして激励し合った。
ジョーンさんにはエナジードリンクの差し入れを貰った!ありがとうございます^ ^
そしてアディソウルブラザーズのアリス、オナニスも集まっていた。


一同
{DF2E3220-8773-4290-B64F-6AE0FCC4C8AA}

「行くぞオラァ!!!」

「上げんどーーー!!」

「しっかりやれよ!!!」

大自然に感謝!!!」

「ドキドキしてきたよ!」

「グッドゲーーーム!!」



20:00
男達の長い夜が今、始まった!!

たくぞう×アディオス....

略して「たくゾディオス」コンビ出撃!!!
{BE1CD68A-D791-4DC5-A9FE-06F817727489}

た「アーケード行きましょか!」

ア「そやな!」


てくてく、、、、


一声目、オープン。


数分ブチ笑かして放流。


2声目、オープン、ブッ笑かし放流



3声目
「お姉さんこのアーケード傘まだ畳まんほうがいいでwこの先すきま雨で濡れるとこあるから!」

オープン。

白丸子/23


たくぞうが軽快なトーク回しでフィールドを支配する!!

2人とも楽しそうに笑っている^ ^

特に2人の内のリーダーと思われる二階堂ふみ子は
「まってwwしんどいwwめちゃおもろいやんww」
とご満悦や٩( ᐛ )و

たくゾディオスコンビ、たくぞうが前に飛び出し話題や質問を提供し、俺が女子達と共に率先してそのレールに乗っかり、要所要所でたくぞうに同調して舵を取って行くスタイル。これを基本とし、相手やオープンした感じによって前衛と後衛をくるくると入れ替えて行く作戦。

これは先週、調整で街に出てコンビで美魔女を即った時に確立されたスタイルだ!

名付けて!
封印されしたくゾディアンフォーメーション!!!!

{CB520946-9BA8-4AB3-9966-A77540717575}



「あたしらは二軒目で飲もうとしてて店探してて〜〜!」



バー連れ出し!!!!





他己紹介からの、、、



パレスイン!!!



{4A17DCB3-F9D5-4059-AF3E-9CC0256FF24D}

アメーバブログの文字数の関係上後編へと続くぜ!!!

後編は前半の58倍面白くなるからチェックしてくれ!!!


アディオス!!!






-----