嵐を呼ぶ!コンビチャンピオンシップだゾ!【後編】


全国津々浦々の強敵を倒すため立ち上がったアディオス、たくぞうコンビ。

持ち前のスピードで白くて丸い白丸子と二階堂ふみ似の子をバー経由でパレスへとドリブル!!

今宵、様々なドラマが待ち受けるこの対決の、彼らの初戦をご覧下さい。。



〜パレス〜

ここはミナミの一角にあるマンション。対決用にエアビーで借りた部屋だ。内装はシンプル。ベッドが2つ、テーブルとソファを囲む様に置かれている。

パレス内では王様ゲームが繰り広げられていた、、、!!


アディ
「オラァ!!負けるかーっ!!」

たく
「俺が王様〜〜!!」

それじゃあ、、、

王様ぞう
「1番が王様に壁ドンしてキス!」





さあ、1番は、、、?
誰だ〜〜ッッ!?!?









{1637AAAC-7109-4A9A-B7FA-BCB4AB5221FA}

アディ
「お、、、俺だ、、、!」




いや、、そんな、男にキスだなんて、、

嫌に決まってんやろ、、、たかが遊びでも俺はマジでそういうのは無理で、、

そ、そもそも、人前でキスってはしたなくね?!欧米か!!

いや、まじまじ、マジでほんまに、いや、振りとかじゃなくて!ほんまにムリやから、たくぞうとキスなんかほんまにムリ、










{8E66D0B6-EEB1-4FCD-A0AB-A7C52E465BCA}

ズギュウウウウンwwww

たくぞうとは先週も同じ流れでキスしてるんや!もはやたくぞうは俺のキセク!
なんの抵抗もないぜ!!

女子達
「きゃ〜〜〜〜(*´꒳`*)!!!」

そして徐々にエスカレートする王様の命令!

全員で上昇気流に乗るはずが、パレス内で
二階堂ふみ子だけが微妙〜な表情。

ラインで連携を取る。

LINE
ア「セパすればどっちも即れる」

た「乱チャレンジしましょう!」

ア「おけー!」

だが二階堂ふみ子の発言と表情は何か気になる、、、何か手は無いのか?!




、、、そうか!!これだ!!






王様ディオス
「ペアに分かれて別々のベッドでお互いの性感帯について五分間、互いに聞こえない様に語り合う!」

これで俺とたくぞうが得意とする1on1の編成。あとはしっかりとトークでラストのクロージングすれば、二階堂ふみ子もメロメロになるはずだ!











「帰るwww」

破綻!!!!!



た「俺はふみ子送ってくる!!行くぞ、ふみ子!そっとしといてやろうw」

ふみ子
「白丸子はどうすんの?!」







{0A60D41E-E5C7-44F6-93D0-8E61D9C301C4}

ひえええwwww
この流れ、完全に友達に流されて一緒に出て行くやーつーwww
おわたwww
たくゾディオスコンビ、最大のピーンチw











白丸子
「うーん、、あたし、もうちょっとここに居る^ ^」







帰らんのかーいwwwww














{53D341EB-C622-44A9-8A28-1B7428F69360}

即!!!!!(俺だけ、たくぞうありがとう。)










ありがとうたくぞう。
お前はなんか気にしてたみたいやけど、なんも気にすることない!!!





再び街へと戻りたくぞうと合流!





すると何やら騒がしい一団が、、、

路地を曲がるとロンブー達が現れる!!

みずしまんげヒロ
「アディオス!!!」

ロンブー
「応援してるぞ!!!」

開始前Uで合致したマィケンさん達も居たww

柿谷さん
「アディオス!呑んでなくない?!
ウォウウォウ!!!」
{26863090-6DE2-4523-BC2F-1CAA9C84FC75}

鏡月のボトルを口に突っ込まれるオレww


ロンブス一味
「な〜に持ってるの?!な〜に持ってるの?!飲み足りないから持ってるの?!
アディオス!!呑んでなくない?!
ウォウウォウ
(((o(*゚▽゚*)o)))!!!」


{496E98E3-78D2-4E1E-984C-549C1BBE4AFD}

たくぞう!!
コイツらヤバイわ!!
逃げるぞ wwwwwwww


一同
「がんばれよ〜〜!!!」


、、、一気させられたけど、あいつら泥酔集団やけど、くっそうるさかったけど、、、なんだかパワーが漲って来た^ ^












ミナミから大雨の中、梅田へと移動!










再びUイン!


ひこまるバーを覗いてみようとなり、向かう!!

てくてく、、、


向こうから2人組が!

「俺たちひこまるバー行きたいんですけど、人いました?!」

「さっき出てきたところです!女の子居ましたよ!」

「俺たち、バーで1番になりたいねん。いけるか?」

「お兄さん達なら行けますよ!」





ひこまるバー・イン!!


ところが女の子居ない。


ひこまるバー・アウト!!
(滞在時間5分)


てくてく、、、








歩いてると、さっきひこまるバーから出てきて話した2人組が!

{16861EF3-2B5A-4F29-978A-93052700064C}

チャンスだ!!!




和む、、鬼和む、、、!!






即キープ激モテタクシー・イン!!






〜車内〜
お題出してもらってその言葉で韻を踏むフリースタイルラップを披露する事に。

A子
う〜ん、お題は〜、、、
「おにぎり」「ハンバーグ」(^^)

タクシーの運転手
「タクシー(^^)」

運ちゃんお題出して参加して来た www

アディフォンからビートを流す!!

イくぜ!!!

ドュクドュクドュク♪

「hey..uh..今俺たち走ってる御堂筋!
俺ら股間の寿命はみこすり!
スキルは使用済み!
にはならないぜ!
一個目のお題はおにぎり?
俺の吐くライムはとびきり!
つまりとびきりのハンバーグ!
拡散する!ワンバース!
目の前にいるカワイイ2人組!
今夜は2人のオーラに喰らい過ぎ!
タクシー!運転上手すぎるし!
ハンドル握るの小沢氏!
これが最高のタクシー!突いちゃう核心!
チェキラ!!」



タクシー運転手小沢氏
「わっはっはっはwww」


一同
「わっはっはっはwww」








パレスイン!!








{DEF1A596-AABC-45E1-A893-7C6AC7E9D64F}











{71EE4903-7B8B-460C-97D5-467DBDCBB5D4}

ホワタァ!!!!!








{45BEDF33-897B-40E1-A5F6-520B5F03ADF5}

アチョーーーー!!!













{9F64299F-CBF2-4503-8A52-73155B6B052C}

Don't think!!!

Feeeeeeeeeeeel !!!!!!!!













たくぞう
「乱!!!!!!!!
アディオスのアニキぃぃ!乱やでえええええええっ!!!!!!」

{6EE762CE-0371-419D-B62E-8A409E3734F9}

オレ
「いえっさー!!!!」

























{F049CC2C-AA69-4678-B200-4D172DB74645}






















{8FE81525-6325-4508-BD84-75A361206B7B}


乱!!!!!!!!!!






そして対決も終盤戦、、、









スト高連れ出し!!!







満足して放流、!!!







結果、、、




{F3760CF1-1C1D-4DBB-A11F-D18CFF4AA8C3}



5位ゾディオスwwwwww

みんなレベル高杉ィィイ wwww




アディオスwwwwww
-----