VSヨガ子




どうも!プラスチックを「プラスティック」と発音するタイプでおなじみのアディオスです^ ^




今回はフィットネス業界の方にも読んでもらいたい?!

そんなアポの模様をお届けするぜ!

れっつらゴー☆




〜某日〜
アフターファイブのアホみたいな喧騒の中、アホみたいなスニーカー、アホみたいなシャツ、アホみたいなジャケット、つまりアホみたいなトータルコーデでアホみたいなツラをさげてアホみたいな足取りで歩くアホディオス。



今日はみんなと地蔵トークして帰れたらいいかな〜ぐらいの感じ。



でもやっぱりいつもの癖で誰に声かけるか品定めしてしまう。あるよね(=´∀`)!

いつも通り騒々しいストリートの雑踏にさり気なく視線を走らせる。

コンコースのエスカレーターに乗ろうとすると、同じタイミングで女の子も乗ろうとするところだった。



お互い譲り合いになり、アンガールズのジャンガジャンガ状態になる。

黒髪、と思ったが毛先だけ金に染められていて、個性的な感じ。声かけというよりか、咄嗟に同じ状況になった時の世間話。




ア「凄いディフェンス能力ですやんホンマに^ ^

女「違いますwww」

ア「ほうなんじゃwww」




反応が良かった。
がしかし!予定の時間が迫ってるためバンゲ放流。









約1ヶ月後、ようやく予定が合いアポが決まる。











そのままなんとなくLINEラリーしてると、、、?!










{AAADCEFF-9D1A-4CA0-AAE8-6CF8C6113EEE}





なんとアポ子、ヨガに通っている事が判明!しかも週5のガチ勢!






{72AF68F3-65A7-4057-838F-EDC75E4D5E30}






なんと直家で講習をしてくれることに!





{59C337E0-57C8-448C-9C8C-BC240414368E}






果たしてバトルの行方は、、、!!

















〜当日〜
陰毛が全ての家具家電に付着するアディパレスにて合流。




ヨガ子
「おまたせー!」

{8F8991F0-E6DB-40D1-9A74-66A9EED6C961}



アディ
「おーう!待ったぞ!」





※まあ、こんなにスト高ではないが、家に招き入れるww





ヨガ「ヨガマット敷くからテーブルどかして!^ ^」








さあ、ヨガのはじまりだ!!







ヨガ子
「まず、ヨガってストレッチしてポーズすることやと思ってない?」

オレ
「違うんや?」

ヨガ
「そもそもヨガは、インドの考え方をまとめたものなんよ。人の嫌がることはしない。毎日健康に気を使う。付き合ってない人とセッ○スしない。。とかね!」

オレ
「付き合ってない人と、、しない、、」


自分の意思をはっきりと持った自立した女性だった。

まあとりあえず即のことは後だ。
いまはヨガに専念しよう!



アディオスはヨガの歴史や知識とポーズや呼吸法をある程度マスターした!!w


ヨガ
「センスありすぎ!!笑笑
すごいやん!!」



オレ
「えへ♡えへへ、えへへへ!!でへへ!デャヘ!あひひひ!ふへへ!wwwww」





何個かポーズをするアディオスとヨガ子。






前かがみになった時にシャツからなだらかな谷間が見え隠れしていた、、!!









〜1時間後〜




ヨガ子
「ふうー!とりあえずこんな感じ!どうやった?」

オレ
「めっちゃ気持ちええな!w
あ!今日はオレ、ヨガ子と一緒にやるオリジナルポーズ考えて来たから一緒にやろ!」

ヨガ
「なにそれ?!笑
わざわざ考えたん??
どんなん?!」


オレ
「まずは、、、」





























{656D767E-8CA9-41B7-A0FD-A23AB63694A3}


「美の楽園、アトランティス」!!!


ヨガ
「ちょwwwwwどういうヨガ?!」


オレ
「おいヨガ子!あれが美の楽園アトランティスじゃあーー!」






さて次のオリジナルポーズは?!











タイタニック」!!!
{4AB5FA52-CE95-42B4-92A2-9D25A74EEBE2}

ヨガ
「ちょwwwwwwwww」

オレ
「ローーーズ!!!」







そして!!















「ワイルドレスラー」!!!

{E0B09A67-9F46-4CFF-A960-28C7935D3167}

ヨガ
「オイィw近い近いwwwww」





そしてつぎのポーズ!













「キス」!!!!!

{E6742000-9F8A-457D-942D-EDE4568656AF}

ヨガ
「キス?!?!?!
もはやポーズでもなんでもない!!
ただの惹かれあう男女間にのみ許されるスキンシップ!!!」










いくぜえ!!!

{C3EC925D-813F-4DB2-929E-240358F8977A}










{36FEB4C7-687C-4F69-B9FF-FF669BE2E75D}

ヨガファイヤ!!!!!!

















{C6A0D150-F8CE-43F3-BD77-CEA2135812FF}


ヨガフレイム!!!!!!!!!!





















(完)
-----