DBRで美女ナンパ


「え?高身長な美人を抱きたい?」




{74A2A106-05FA-48E8-9B4D-A9FA1E0B7980}









「しかもそういう店じゃなくて無料で?」

{99DFE3C4-DAC0-47F5-83E3-4AB3A3B18639}
「じゃあこんなのがあるわよ?」






















{BB0EB751-67D3-48E1-8CEC-3E4D4109D887}

D...B....R..?!!
ま、まさか......ッ?!!
























{C7BCE8D2-D551-4E4A-98C9-792A33691D11}


「そうよ、またまたナンパ対決よ!!!」




















{1E2E2942-7734-416B-AE85-215615508BBD}
「オイオイ!ナンパ師のヤツら、年に何回ナンパバトルしたら気がすむんだ..!!
一人暮らしのサラリーマンがたまに自炊するぐらいの頻度で対決してるじゃねぇか!!
ついこのあいだCCS(コンビチャンピオンシップ)が開催されたとこだぞ!
気が狂ってやがる!!
ほんでCCSとかDBRとか略すの好きやな!w」






















{190EE161-D56B-4996-A360-07EAF010378E}
「あなたナンパ歴四年でいつも歳下のスト師にドヤ顔でナンパ理論語ってるのに、まさか出ないなんて言わないわよね?
この大会は即数勝負じゃなくて、審査員制度を導入した、スト値対決よ!
主催はピコさん、参加者も名だたる全国の猛者達よ!
ルールはかんたん、1週間で1番のスト高を即ったら勝ち。
大丈夫、あなたならできるわ。」













































{71D8197F-9A88-4994-A12E-2FC99AB46B55}

「おけ」





















アディオスの!ハナウタ混じりに小悪魔退治〜DBRで美女ナンパ!〜

























時は流れ、、流れまくり、、、

〜DBR最終日の日曜〜

{79097F08-668B-4413-847A-7D65AD692106}

1週間で戦いが繰り広げられるDBR。
仕事の忘年会、アディオスナンパ塾などで予定がぱんぱんになり、最終日までろくにアポも入れられず、最終日を迎えたアディオスは涙目になっていた。。

だがしかし、条件は全員同じ。
なんとしてでもスト高を挙げなければならない。
ここで色んな意味でヤラなけりゃそんなオトコはオトコじゃない、ウンコだ!!


アディオスは寝床ディオスからのそのそと抜け出し寝癖をシャワーで直した。

とはいえ、まだ夜に一件入ったアポには早い。
昼ストでスト高挙げてやるよ!!!!
さあいつもの街に出陣じゃ!!!!!



てくてく...


【PM13:00】
一声かけ目
街に出てすぐ目の前の牛丼屋に入ろうとしてる女性にすかさず声かけ。

( ;´Д`)
あ!お姉さんわかった!さては、、、

( *`ω´)
はい?

( ;´Д`)
来週のコンパ会場の下見ですよね?
やめといたほがいいよ〜ここ、つゆだくにしても米パサパサやから!w

( *`ω´)
いやこんなとこでコンパしないですwww


つゆだくにしても米パサパサ子バンゲ。
うむ、可愛い♡




てくてく...






その後もバンゲ、連れ出しを繰り返す。



ふと3時間半経ったところで気付く。




{8877B6D0-F57A-4B04-A1DA-34D53BB766B7}

そういやオレ、
スト値に対する概念ガバガバやんwww
みんな可愛い思ってしまうwww


アカーーーンッ!!!
こんなんやったら勝ち抜かれへんぞ!
誰が見てもスト高な美人を即るんや!

こうなったら、、!!

ツイキャスライブ起動、ポチっ。


















1時間後....





















坊主wwwwwwwwww





DBR最終日、最後のアポへ!


場所はミナミ。
即キープ激モテ号をミナミのパーキングへと華麗に滑り込ませる。
ここからが今回の見せ場。

オレはこのアポを確実に制するためあるアイテムを購入し、待ち合わせ場所へ。

「おまたせ〜!」

アポ前にラインで詳細を確認していると、この子は誰かとオレがコンビで声かけた時の片割れとのこと。

そのウィングが誰だか思い出せない。
だがこのあと分かることになる。。


ザオラルしたから顔は覚えてなかったが可愛い!!
よかったとホッとするが、果たしてこれでDBR逆転優勝できるのか..?


まあ、ええわw

とりあえずDBRグループラインで話題になった鴨鍋ザオラルの元ネタ(関西ナンパ師忘年会の幹事打ち上げでひこまるさんが連れてってくれた店で鴨鍋とシメの蕎麦がハイパー絶品の店)の店舗へイン(=´∀`)!!

身長が高くてスタイルもなかなか良い。

わいわい話していると、
不意にナンパの話になる。


「そういえば、声かけてくれた時にアディオス君、先輩といたやろ?あの先輩が友達にめっちゃオモロイライン送ってきててんwww友達がラインのスクショ送ってきたから見て!」


どうやら、DBR子の相方を当時のオレの相方がバンゲしてLINEをしてたようだ。
しかもオレより歳上らしい。


誰だ?


とりあえずLINEを確認してみよう。


どれどれ、、、?






ペイちゃんLINE
「友達子ちゃんは下着の色は何色かな〜〜(=´∀`)??」

「ペイちゃんは白のパンティが大好きねば〜〜(=´∀`)」

「そうや!今度この前の後輩連れてくから2:2で飲みに行こうや!勝負下着はいてきてな〜〜下着大好きねば〜(=´∀`)」



2年前のウィングはペイちゃんだった。

しかも勝手に下着の話しまくってオレ含めて勝手にアポ打診しとるwwwwwww




オレはこの子をナンパした当時のペイちゃんとの思い出に想いを馳せた...



・・・





{4FDF4228-CF92-4E98-9025-D8D475AD04D9}

特になにも思い出せなかった。




鴨鍋を腹いっぱい食ってシメの蕎麦も食ったオレ達は、可愛い店員さんに見送られ店をでた。(あの可愛い店員さん、関西忘年会幹事達はわかるはずw)

「さっぶいなーーー!石原良純もびっくりの寒冷前線が西日本を中心に猛威を振るってるわーーー!」

「言い方www」

「今日は渡したい物があります。」

「え?!なになにー?!」

「クルマに置いてるから今からそれ取りに行こ!」



てくてく、、、



即キープ激モテ号イン!!!



二軒目の大阪城公園を一軒挟んで遊具の頂上でキスしてアディパレスイン!
二軒目のBARみたいに言うな!!!




【天の声】
さあ画面の前のみんな!!
オレはひとりで戦ってるんじゃない!!
このブログを読んでるみんなと共にDBR子に立ち向かっているんだ!!
さあみんな!ギラつくぞ!!
そこの座ってこの記事を読んでる人たち!その場で立ち上がってまあまあデカめの声でアディオスを応援するんだ!!
いくぞおおお!!!






キス→成功!


ギラ→
「ざんね〜〜ん!あたし遊ぶのやめてるキャンペーン実施中です!5年前ならしてたかもね!」

「oh..?what do you mean??! ok.ok.カモン」

「なんで英語なってんねんw」




ギラ→
「ヤッたらもう終わりやろ?ヤリ捨てとか無理やから絶対にしませーん」

「ごめん"ヤッたらもう終わりやろ?ヤリ捨てとか無理やから絶対にしませーんのとこからがちょっと聞こえづらかったwもっかい言って?」

「全部きこえてるやないかいwwwそれ以外ゆうてへんねんwwwwwww」



ここでアポの前に購入していたバラの花をDBR子に渡す。

「今日これ買ったけど、DBR子とのデートが楽しくなかったら渡さんとこ思ってたんよ。でも楽しかったからあげる!今日はありがと(=´∀`)」




ギラ→
「ほんまむり!w」

「あ、今の顔今日イチ可愛かった(=´∀`)」

DBR子が女の子の顔になる。その一瞬の隙をついて耳元にキスしまくった。




( *`ω´)
あん、、、あ、、、、
ああ〜〜ン♡♡♡
あかん、ほんまにムラムラする♡











いっけええええええ!!!!!!!
{1B29EE4E-3C99-49FE-8408-7B78BF996794}

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!!!!

あんあんあんあんあん♡





即!!!!!!!


今回は紙一重の戦いだった。
まさかワットドゥユーミーンルーティンと聞こえないフリルーティンと可愛い可愛い言いまくりルーティンを使う時が来るとは、、、恐るべしDBR子。
まあやるやらないの押し問答になる空気を察知したら別の角度から笑いを放り込む事によってだいたいの事は回避できるとかできないとか。
なにはともあれ、無事即れたのはみなさんの応援のおかげです。

主催のピコさん、共に1週間過ごした参加者の皆さん、審査員を勤め上げて下さった方々にお礼と尊敬を込めて。
大自然に感謝。







【結果】
{B3E61EA9-750F-44DB-A811-CAE33BA13625}

クソが!!!!
今日はヤケ酒じゃい!!!



アディオス。
-----