ストナンについて〜親愛なるASB達へ〜

先生。

と聞いて、皆さんはどんなワードを頭に浮かべるでしょうか?

試しに「先生」で連想する言葉を頭に浮かべてみて下さい。





尊敬、手本、目標
といったポジなワードから、

ウザい、堅苦しい、そんなんどうでも良いから人生で一回はウンコ食ってみたい

といったネガティブなワードを連想した人もいるとおもいます。
※一部ウンコに対する好奇心が"中3の春休みの性欲"ぐらい旺盛な方もいましたね^ ^


俺はアラサーのサラリーマンですが、
ひょんなことからストリートナンパに目覚めました。

そこからはマジで寝る間も惜しんで4年間の歳月ナンパに明け暮れていましたw

そして、ストリートで経験した事を後世に伝えたいって想いと、
春先にデートで着ていく本革のライダースが欲しいって理由からナンパ講習を始めました。

そう、技術を人に教える先生になったんです。

先生って一言で言っても、
ただ勉強を教える教師だけじゃ無いと思います。

人は仕事、遊び、恋愛、
色んな局面で他人をお手本としてマネしたり、
良いところを取り入れたりしていきます。


俺の先生も実は沢山いて、
大学生の頃リスペクトしてた先輩、映画アドレナリン主演のジェイソン・ステイサムKREVATOKIO長瀬智也高田純次関口メンディーGTO鬼塚英吉、和牛の川西、ダウンタウンなど、

挙げたらキリがありません。


{BD13AE7E-5688-46A9-8640-38315AD71984}

↑画像は「定期的に上の階からモズクが落ちてくるのを不思議そうにしている出勤前の胡散臭いスーツの男」です。







まあそんな事は置いといて、

2017年の夏〜2018年の年明けにかけて、
オレはストリートナンパ講習「アディオス塾」を開講。

約60名の生徒の方(アディソウルブラザーズ)にナンパを教えました。

座学で使ってた喫茶店では
「道で女を口説き落とす方法を教えて金儲けしてるヤツ」
として店員の女の子達にかなりキモがられていました(LINE交換した店員のうちの1人が丁寧に絵文字付きで教えてくれましたよ☆鼻血出るほど優しいネ☆)

そんな事を物ともせず(?)
ナンパ講習し続けました。


この半年はマジで忙しく、
仕事終わり→即キープ激モテ号でコンビニのパンかじりながら街に直行→講習→帰宅→就寝

という生活サイクルでしたw


講習をやり始めた時期は、ナンパもすこぶる調子が良く、数声かけで即れる事が続いていたため即報もこの時期はガラにも無くバンバン上げてみました。
{279F7F3D-CBE2-4842-A9AB-B30356C8A692}

即報をバンバン上げていた講習はじめたてのアディオス



ところが、しばらく経って講習を受けたASBメンバーが増えるにつれ「ワイはこいつらの手本になるんや!常に引っ張って行くんや!」
という、僅かな気負いが生じてきました。


{ECE331F7-4C17-41B8-9C07-A7D8255CED7E}

気負うアディオス


実地講習での声かけの手本を見せ続けた弊害として、ソロでナンパしてる時も鉄板のテンプレに頼ってしまうようになったり、それでコンビ即を逃したりと悔しい想いもしました、、、。



が、しかしそこは最新のWindowsよりも立ち上がりが早いと西海岸ではもっぱらのウワサのオレ。
昔の「バンテリンスタイル」を取り入れる事により再び"イケイケ感"を取り戻す。

{5AFA5098-B9D2-4C08-BF50-4A5F742D0EAB}

苦悩の末に再起した時の顔。






そしてつい先日、最後の講習を終えて...

アディオス塾、終了!!


{7FCE0AE6-2459-4A33-A06D-B10AA54FC4B6}

ヘリコプターに隠れるアディオス






講習期間中、オレは言葉では表現出来ない様々な事を感じて、学びました。

本当に色んな理由でアディオス塾の門を叩いた人々が居たこと

座学で詳細に所作や発言を説明し過ぎて軽く引かれたこと

ASB達が喫茶店で語ってくれたナンパを始めた理由

プレッシャーとの戦いでもあった実地講習での声かけ←散々ドヤ顔で語ったあとにやるからハードル上がりまくりで逃げ場が無いwww

仕事の後、せっかく会いに来てくれてるのに疲れた顔では行けないって気を引き締めて投入したエナジードリンク(この生活サイクルによって自分のテンションを自由に上げ下げできる特殊能力をゲトったw)

激寒い日に声かけ一緒にしたり、オープナーとか連れ出しのトーク考えたり

対決に出た時に街でASBが応援してくれた時はマジ嬉しかったな

とにかく講習してから街で会ってそいつがイキイキしてると本当に嬉しくなってくる










そんなこんなで。

{B0CA370F-BCD0-4FAA-9F06-7CFD0B3C325D}

「最後にASB達へメッセージを送ります。ひとり15回は声に出して読むように。」
↓↓↓






親愛なるASBのみんなへ

地蔵したりなんかあった時はあの喫茶店で一緒に飲んだコーヒーの味を思い出すんだ!
「あ、そういえばコーヒーってあんな味やったな確か!すこ〜し苦いけど独特な旨みがあって香ばしい香りもしてな、美味しいよなコーヒーって!」ってなるよ!!
シンプルにコーヒーの味がどんなんやったかを思い出してね!


あと、やっぱりなによりASBたるもの、女の子第一のナンパを常に心がけて欲しいな!
自分が女からどう見られてたかで今後の行動を判断する男にあまりなって欲しくはない。
その視点で成長するには限界があると思うし、底が知れてる。

せっかくオレの生徒なんやから地中海全域をカバーするほどのどデカイ視野を持って欲しい!(目指せ!ユーラシア大陸制覇☆)
{3EFC1361-B649-4FE2-AB23-468205F708F1}
※参考画像、地中海近郊の街並み



座学でも口酸っぱくして言ったけど自分を振り返って一喜一憂する人は沢山いる。

自分じゃなくて、
その日、その時間、その場所に居る目の前の女の子の目線でナンパしてたら相手の喜ぶこと、嫌がることが瞬時に分かる様になって絶対に上手くなるから!!



それと、例え連れ出し負けしたとしても、別の男に次に声かけられた時に、付いて行っても良いかな!って思わせるようなナンパをして欲しい!
フラれてもその子の人生は続いているので、負けたからといってぞんざいに扱うなどせず、負けたからこそ改札までお姫様の様にエスコートして、「今日はありがとう!オレは残念ながらフラれてしまったけど、次にナンパしてきたヤツがええヤツなら、◯◯ちゃんの目を信じて、これに懲りずに付いて行ってみてくれよな!」
とか言って泣きながら帰ってシコって寝ろ!!!




{958E9F0D-685E-4481-AA09-501922A07705}

画像は、めっちゃ可愛いミニブタです。




あとはできれば対決に出て欲しい!笑

今年か来年の夏の陣あたりでASB達が大活躍するところを早く見たいです。
そん時は必ずや応援に駆けつけます。
ASBコンビでくるくるとかしたら確実に盛り上がると思うw

これで終わり的な雰囲気出してるけどナンパしてたら色々あるから、ぜひ相談して来てください!



....いやコイツ最後にどんなけ要望ぶち込んで来んねん鬼の様にガメツイやんけw
と思われること必至!
だがしかし!言い残したくないw


あとは体調に気をつけて、
女の子を笑顔にするナンパライフを送っていって下さい(゚∀゚)!!!
大自然に感謝!!!!!!


ASBのデジタルリマスター版的存在、アディオスより




【今後の方針について】
今後はね、またひとりで気ままに、しょーもないフルーツナンパノックみたいな企画を次々と立ち上げて勝手に取り組んで勝手に病んだり勝手にテンションブチ上がったりした事をブログに書き記して行きます。




















次回予告!!!

永きに渡り梅田ストコンビを共にしてきたけいしとミナミのアーケード街のアパレル店内限定ナンパにチャレンジ!アディオスけいしのスト低コンビはこの最強のダンジョンを無事に制覇出来るのか?!
アパレル店内ナンパ縛りノック〜コンビ即するまで帰れません、てゆうかむしろ即っても帰りません〜

ご期待ください!!!
{6F82E66D-2E08-4D9F-A4EA-951F43687A08}


アディオス!!!!
-----