恋のブーメラン〜ご近所美人ナンパ奮闘記〜【前編】


〜某日〜
大阪のとあるスーパーマーケットに...

{55E349B3-353B-4E70-9D7E-13162566DBC9}

ひとりのナンパ師がいた...









おいっす!
オレの名はアディオス!

体を構成する成分の半分がタンパク質、もう半分がポテンシャルでおなじみの、大阪で働くちょっとだけチャラいアラサー男子だ!

今日は近所のドラッグストアに目薬を買いに来た!
{3172E4C5-7CD6-440A-9E7D-E74E056BB316}

おっと、ハイタッチはまたにしてくれ!
今俺はアベノミクスよりもだいじなだいじなミッションに挑戦するところなんだ!










ターゲットは彼女!

{FE430BAF-FF30-497A-91F5-C6DFB7D78FFE}

オレが食料を調達してる最寄りのスーパー内のドラッグストアコーナーで働く元気な子!
ガールネクストドアのボーカルの千紗に似てる、オレが前からずっとタイプで気になってた子だ!



よーし!
今日こそあの子をストリートナンパで培った話術で口説き落として、千紗のガールネクストドア全開にしてやんぜ!マザファキヒュウィゴー!!




( ;´Д`)
すいませーん!
コンタクト用の目薬下さい!


( *`ω´)
はい!一点で298円になります!
ポイントカードはお持ちですか?


( ;´Д`)
いえ!


( *`ω´)
2円のお釣りとレシートになります!


( ;´Д`)
は、はい!あ、あの、、、!


( *`ω´)
ありがとうございましたー!






、、、、







、、、、、、、。







、、、、あれ?????

















{7F2B3043-5A82-4B4B-BD95-64735B84D76E}

レジ終わってもーたやないか!!!
なんで?ストではサクサク声かけ出来るのに店内のレジになると緊張する!!!
いかん!これではオレのネクストドアがクローズしてしまう!!!





まあ安心してくれ!
こんなことで挫けるオレじゃないぜ!

オレは日用品のコーナーでメモ帳とペンを購入し、軽い食事が取れるようにイスとテーブルが置いてある二階の休憩スペースで魂を込めてブーメランを作成した!!



カキカキ、、、
カキカキ、、、


〜メモ帳〜
「お仕事中すみません!前からすごく雰囲気良いなって思ってました!変な勧誘とか怪しい者ではありません。
カフェラテでも飲みながら話してみたいです。2◯歳の営業職です。

本名フルネーム・電話番号・ラインID」




{DE4F7FD7-DF4A-4E54-963C-EEA8D9BED1D9}

できた、、出来たぞ!!完璧だ!
少し長文な気もするが安心感あるよな!
カフェラテってので周りに人が居る店に行くってのも伝えてるしな!

我ながらグレートなブーメランだ!
ふっはッハッハ!!!

よし、あとはコレを千紗に投げるだけだ!!

{1624607A-1FA0-47DB-8639-D4F7ACCCE485}

行くぜ!!!

ブーメランをデニムのポッケに入れて
千紗の居るレジへとダッシュ(*´∀`*)



いっくぞおおおお!


テクテク、、


、、、、いくぞ。






テクテク、、、





、、、、、あれ?







テクテク、、、







おい、これ。。
















{7252EF8B-CD81-474C-91FD-02B8499CA24A}
めっちゃくちゃキンチョーするやないか!!!








(緊張のあまりさっき買った目薬をもう一個レジへ持っていくアディオス)


鼓動が早くなるのを感じながらレジへ。


ピッ!

( *`ω´)
328円になりま〜す♡


( ;´Д`)
あ、あ、、、あ、あべし!!


( *`ω´)
、、、?


{C44AB7F1-6850-47BB-A42B-698DF5442026}
今だ!!!!!!!!!!


( ;´Д`)
あの、こ、これ、受け取って下さい!
ササッ。


( *`ω´)
、、、ありがとうございます♡










渡せたァァァ!!!

俺は気持ちを落ち着かせ、さっきの自分がキモくなかったか何度も脳内を振り返った

フラッシュバックする緊張で掠れた声...

振り返った結果→激キモ。

渡した瞬間は鼓動が自分でもわかるぐらい速くなってた。



でもオレは見逃さなかった。

手紙を折りたたんで渡したにも関わらず、千紗は、

( *`ω´)
ありがとうございます♡

と、受け取った瞬間すぐにお礼を言った。
あの表情と反応は、オレからの好意を察知していた、、、?

奇跡は起きる・・・!!
{D59A6CA3-A5CC-4352-98D7-8526081D6BFC}

これは完全なる野生の勘だ!
でもオレの勘はかなり当たる。
たまに大ハズレもあるけどw

オレはその日キセクとの待ち合わせがあったから迎えに行き、ドラッグストアの千紗からブーメランが帰って来るのを待った。





















時は流れ...

{C8C8498D-E82C-4893-8A3D-58CE74C08EF9}

























5時間後...
{DE0804BE-FDCF-4A36-824E-06C2D57EE96F}















〜その日の深夜1時〜
{CD6943CB-164B-4621-8481-63219C7706D5}


さあみんな!!

笑え!!笑ってくれ!!

あんなにしっかりとしたブーメランを投げたのに返って来ないなんて
とんだ乱気流だぜ!!
即キープ激モテ号どころか、これじゃただのメモ渡し激キモ妖怪だ!



オレは最後の望みを託してLINEを開いた
{B96575DF-26A7-4142-819F-EEBD5B5A4ACD}

LINEピロ〜ン!
千紗
「連絡遅くなってすみませんー!
ドラッグストア◯◯の千紗です^ ^
お手紙ありがとうございます!」

キタwwwww
みんな!見てるか?!
ブーメラン帰って来たぞ!
はっはっはー!やっぱりな!
言っただろ!ったくビビらせやがって〜!
可愛いなこの野郎(*´∀`*)!!
さっそく返信だ!






オレ
「こちらこそありがとうございます^ ^
こんなの初めてなんで緊張しました!
今日は何枚ラブレターもらったんですか?」


千紗
「ラブレターもらうのなんて初めてですよ!笑笑
頭真っ白になってしまって反応できなかったです!
でも、わたしには彼氏がいてるんです。
なのでお断りの連絡をさせてもらおうと思ってLINEしました^ ^」



{ED7B7CF9-AFC4-4CC4-BCB6-68888E5CCA90}

彼氏...だとぅ?!!
うぬぬぬ、、ふしだらな彼氏め!
だがここは流しつつとりあえず会えるように流れを作らねば!



オレ
「そうなんですね^ ^
まあ素敵な女性には彼氏ぐらい居ますよね!!
じゃあそこは素直に引き下がって男友達ってことで^ ^
カジュアルにメシ行ったりする感じにしましょうか!」


オレは光の速さで彼氏グダを流したw
とりあえずこれで様子を見よう!

お、さっそく返信が!!
なかなか良いレスポンスじゃないか^ ^
これなら食いつきも上々なんじゃ......?





千紗
「あ、あの、、、てかアディオスさんって彼女さんいますよね?
前にうちのドラッグストアで
コ◯ドーム買ってませんでした??
人違いだったらすいません(・・;)」






{38A4E44D-E6D2-482E-B160-7023241012F7}


神様仏様安倍晋三様。
なんでオレはこんなにも運悪く、
いま世界で1番見られたくない相手にゴムを購入するシーンを目撃されているのでしょうか。。。


画面を見てフリーズする俺を窓から差し込む月明かりが照らす。


新年1発目のピンチ。
オレはこの危機を乗り越え、千紗との夜のフューチャリングコンサートを成功させることができるのだろうか、、、?


勝負は後編へ続きます!


-----