恋のブーメラン〜ご近所美人ナンパ奮闘記〜【後編】





〜LINE〜
オレ
「おいおい、今時コン◯ームなんてえなりかずきでも家に常備してるで?」

{95C21413-A2CE-447C-B3B8-C3532DEF426A}
鼻歌混じりに小悪魔退治を読んでくれている紳士淑女の諸君!

これを読んでいるという事は「恋のブーメラン〜前編〜」を読んでくれたという事でしょう。心よりお礼申し上げます。

ただ、本当の戦いはここからなのです。


※この後すぐ、アディオスによる「顔刺し」の描写が御座います。
アディオスのことがあまり好きじゃない方、他人がモテていると気分を害する方などは、顔刺し描写を飛ばして読む事をオススメします。


まあこのブログの読者にそんな器の小さい方はいらっしゃらないとは思いますが...



千紗LINE
「そうなんですか??
いや、正直言って、めっちゃカッコイイな〜って思ってたから、レジでゴム買ってた時にやっぱり彼女いてはんねや〜って思って!!最近きてくれないな〜って、
思ってたところなんですよね(*´∀`*)」



{42544F02-704B-415B-97F3-B883267949BE}

か、、顔刺しだとおおおおオォォ?!?!!

オレは自慢じゃないがイケメンではない。
よく言われるのは「写真じゃなくてテレビで動いてるところを動画で見て欲しいアイドルと似たような感じ」
つまり顔は整ってない。むしろ若干散らかりかけてるがこまめにお片づけをしてギリ部屋に人を呼べる状態に保ち、雰囲気や動きでゴマかしてる、なんともやんごとない感じだ。。


{98BBB648-B762-474E-B952-85A2BBA27C28}
こんな顔面散らかり野郎にはやくレジに来て欲しいって言ってきたんだぜ?
ありえると思うか?罠以外に....


特大サイズの不安を抱えながら、
オレはいつも通り、直接電話で話してみることにした。。

ぷるる、ぷるる、、、!

千紗
「あ!もしもし、、、初めまして?
何度目ましてかわからないですけど、ありがとうございます♡」

オレ
「いや〜あの時は仕事中にいきなりゴメンな!てかレジ行ってたの覚えてたんや!」

千紗
「そうなんです^ ^
めっちゃイケメンやな〜っておもって!」

熱心な小悪魔退治読者の方たちなら、
「今までアディオスの顔面が刺さるなんてこと無かった。確実に仕組まれた罠に違いない。行くな!行くなら防弾チョッキを着ていくんだ!消されるぞ!!」
と思うことでしょう。

さらにその4日後に直家アポがかんたんに決まることでオレの不安はピークに達した。

...オレに何かあったらアディパレスに残されたサボテンのサボちゃんの世話はけいしに任せる(遺言)









〜アポ当日〜

{6A3AB4C3-92BD-4837-8706-15FB61498FDF}

テクテク、、、
近所のコンビニまで迎えに行く。
千紗が働いてるドラッグストアもコンビニも徒歩5分圏内だ。

千紗は最初LINEでは彼氏を理由に断ると言ってきた。電話してから彼氏グダは消えたようだが、、、。



着いてしばらくするとコンビニに千紗が入ってきた。

( *`ω´)
ごめんごめ〜ん!おまたせ!


{B51C0FF0-C746-4535-B1E3-F7251BE5179C}

俺はいつも店のレジで見る白衣ではなくガーリーな服装、仕事中はオールアップの髪の毛を下ろしている千紗の姿に見惚れた。

女の子がアップの髪の毛を下ろした瞬間って、グッと来ますよね(*´∀`*)

何を隠そう今日は直家アポ!
負けるはずがねぇ!!!

アディしんぼルーティーン発動!
(料理を愛情込めて作ってあげる)

パクっパクパクっ!
パックンチョ!

( *`ω´)
えww想像以上に美味しいwww
ごちそうさまでした〜♡


ベッドを背にしてギラ、、、


( *`ω´)
だ〜め♡


ベッドへ移動してキス、、、


成功!!!


キタキタキターーーッ!
ついに!近所の店員さんゲットやああああああっ(*´∀`*)!!!

もう一度ギラ!

( *`ω´)
今日はムリ!!
本当にムリやから!!
初のデートではやらんねん!!



ギラ!



グダ!






{ECDF5AB7-F3B5-4D9F-90E7-03675FF09784}

何故(なにゆえ)!!!!

食いつきも充分。
直家アポ。
彼氏は居てるが、グダは無し。
(LINEのタイムラインにツーショット写真が載っててなんかリアルだった)
初めては無理グダの一点張り。


和み過ぎってぐらいには和めてるはずなのに千紗のネクスト ドアが閉ざされたままや!!



結局、この日は固い防御を崩せずにベッドインするもそのまま解散、、、、。

悔しい上にむらむらする。
予想外の負け。


その夜、俺は、
思いっきりオ◯ニーした。












〜次の日〜
この日は週末の休みで東京から来たパシフィコさん、けいしとお好み焼きを食った。

そしてなんと、夕方からは前日に負けたばかりの千紗をアポっていたwww
みんな安心してくれ!
せっかくのタイプな子に出会えたんや!
あんな負けで挫けるオレじゃないぜ!


それにしても負けた次の日アポるとは我ながらなんちゅう執念深さやwww
トイストーリー3に出てくる赤紫のクマか!!
{BF72CE36-CE19-4F75-81E9-C95CF7DC8560}




千紗と合致してアディパレスイン!!



渾身のギラ!!!



さあ、リベンジだ!!!!!
{3D19BC0F-B42E-4D41-B48D-D8D7AB199533}

ウオオオオオオッ!!



( *`ω´)
....アーン♡


わかった!
首筋だ!首筋を狙え!




{BDCADEC2-6709-4CCC-AB7B-88E6A3F04B71}


ウオオオオオオッ!!
ペロン!ペロン!
ペペロンチーノ(*´∀`*)!
たらこソースシシリー風!



( *`ω´)
ああ〜ん♡
そこダメ〜♡




{0205111C-E9CC-4546-8C5A-0F45E945F85E}

じゅるぽん!
じゅるぽん!
ポンポポン(*´∀`*)!
ポンジュース(*´∀`*)!




ち◯ぽイン!




( *`ω´)
アンアンアンアンアンアン!!!



オレは瞳を閉じて君を描かずに股間に神経を集中させた。感慨深い気持ちになる。
目の前でいつも通ってるスーパーの店員さんがフリーマーケットしている!!!
アディオスの股間も業務スーパー

本当にあの時メモとペン買って良かった!


{0AAB917D-ECE1-405A-BE1B-B84E73F2C3B2}

( *`ω´)
あかん♡あかんでええ♡



いでよ!!
アディオス七つ道具!
リヴァイア!
{432E4A21-4F53-44DB-898D-1FD61FFF2775}


オレと千紗の結合部にリヴァイアを挟みながらフルスロットルだ!!!
防水だから丸洗いもできて超便利!
みんな買ってね!




ぱんぱんぱんぱん!!

ぱんぱんぱんぱん!!

ぱんぱんぱんぱん!!

スパパパーーーン!!!

ヴーッ!ヴーッ!ヴーッ!


(手元のスイッチで10段階にアクションを切り替えるアディオス!!)


ブーッ、、ブッブー!!

ブーッ、、ブッブー!!

ヴッヴ!!ヴッヴ!!ヴッヴ!!
ヴッヴ!!ヴッヴ!!
ヴッヴ!!


( *`ω´)
あぁ〜ん♡
ヤバいこれ...



ぱんぱんぱんぱんぱんぱん!!





( *`ω´)
アンアンアンアン♡
アッッッッッッッ!!!!



...プシャーーーーwwwww










すぽんっ!
{A525117F-40C0-47EF-B094-D901560213F8}

いくぜ!!!!!
必殺究極奥義!!!!!






{30267C24-04B3-4C71-AB11-3B242471BFF1}

「瞬間のアート!!!!!!」


(*´∀`*)
ホワタァ!!










こうしてオレは、最寄りのスーパー内のドラッグストアコーナーのタイプの子に顔◯、否、必殺究極奥義「瞬間のアートを決めた。
いつも使ってるスーパーマーケットからのゲットは忘れられないものになった。
応援してくれた皆さん、ありがとう!

じつはこの後編の記事を書くまでに合計3回この子をおかわりしました。
ナンパブロガーとして鮮度が命のブログを後回しにしてお代わりしたことをここで謹んでお詫び申し上げます。








〜ピロートーク

( ;´Д`)
ところで、なんで昨日はしてくれんかったん?
今日はまったく断らんかったやん!
ぶっちゃけ初めては無理って理由は嘘やろ?w

( *`ω´)
あ〜、、、それはね、、、。
言いにくいんやけどさ、、、



( *`ω´)
お尻におでき出来てたから見られたくなかってん!






{B8BE04F4-56AF-4429-A7AF-46FFCCFDFEB1}

おできグダってなんじゃそりゃ!聞いたことないわ!

やめさしてもらうわ!

アディオス!
-----