春めく休日に昼ストして異国のアパレル店員即w


はいどうもーーー!!!
街行く人々のハートを痺れさせる!!
歩く電磁パルス!!アディオスです!!!!



今回のブログタイトルww
まんまですねww


さあ、みなさんいかがお過ごしですか?
大阪はメキメキとあったかくなってきましてね。メキメキ春が来てますね。
メキメキとメキシカンな雰囲気すら出てるとか出てないとかで話題ですかね。。。
話題じゃないですね。はい。



俺はここ最近仕事に忙殺されながらも隙を見つけては街にくりだしてはモノボケナンパメインでゆる〜くナンパしてます^ ^









〜某日〜



テクテク、、、




( ;´Д`)
フンフフーン♫
無邪気すーぎた約束〜〜♫
涙にかーーわるフーン♫
愛とフフフンいた〜のにぃ〜♫
春はぃやってくるぅ〜〜のにぃ〜♫
uh...イェス♫
愛は〜いつも〜ふふふんふふん♫




この日は休日。
天気も良く昼スト日和^ ^

俺は晴れた休日の昼1時ごろの茶屋町が大好きです。



さっそくスタイリッシュなデザインの女性がNU茶屋町から現れた!



、、、実に面白い(=´∀`)





( ;´Д`)
すいません、ちょっと聞いても良いですか??

( *`ω´)
はい?

( ;´Д`)
あの、ちょっと素直な意見を聞かせて欲しいんですけど、ぶっちゃけもう、春って来てると思います?w

( *`ω´)
え?w

( ;´Д`)
なんか世間はニュースでも春やってゆうてますけどね、しょーみ朝晩の冷え込みとかまだ残ってるでしょ?来てる思います?

( *`ω´)
wwwwww
来てると思いますよ!笑

( ;´Д`)
お!なかなか自信のある言い方ですねえw
それはなんか、春を感じる出来事がさいきんあったとか?
起きたらまつ毛に菜の花咲いてた??

( *`ω´)
咲かないでしょwww
いや、鼻が、、

( ;´Д`)
まつ毛めっちゃ長いから「受粉」したんかと思ったわwまつ毛だけじゃなくて細胞レベルでグッドデザイン賞やでホンマにw
...鼻が?なに?

( *`ω´)
めっちゃ喋りますねwww
、、、鼻が、ムズムズしますw

( ;´Д`)
あ〜、、それ、は、、、
なに、早めに五月病来た??
え、早すぎへん?!
このままいったら五月頭には入院せな...

( *`ω´)
いや花粉症な!!!
ほんまうるさいねんけどwwwwww
目的は?なに?!

( ;´Д`)
「ナ」から始まって「パ」で終わるよ!

( *`ω´)
ナンパやん!w

( ;´Д`)
ちゃうし!
ナムル早食い選手権大会5連覇やし!

( *`ω´)
いや、なんやねん!
ナンパちゃうんかいw
いやほんま、なんやねん!!!!!w

( ;´Д`)
じゃあ、風邪ひかんよーにね!
季節の変わり目がいちばんキケンやから!

( *`ω´)
えwありがとうw
おわり?w


カバンからのど飴を渡して女の子の手に握らせる。




{A308FCC2-B3C9-459F-9991-95DEA78A5943}




( ;´Д`)
実は、さっきすれ違ったの覚えてる?

( *`ω´)
覚えてないですw

( ;´Д`)
お姉さんとすれ違ったときに、なんかこう、、、爽やかな風が吹いて来たんよ。
これって春一番??ってなって、振り返ったら、めっちゃ春が似合う美人が歩いててん^ ^

( *`ω´)
なにそれw
そんな春らしかった?笑

( ;´Д`)
うん!めっちゃ春やったで!
でも今日は今から予定あるから、
また再来週デートしよ!

( *`ω´)
オーケーベイベー!








LINEを交換してバイバイ♫







この時期オープナーに迷ったら「ぶっちゃけもう春って来てると思います?笑」
コレでほぼオープンできます。笑








その後もしばらく「はちみつきんかんのど飴」を梅田の女子達にばら撒くwww
















ひたすらにばら撒くwww














あ〜昼スト楽しいw












わけわからん登場シーンで困惑されてから優しくしまくってのど飴プレゼントして微笑まれるのきもいちいイいいいwww












さいきん昼間にスト師ってあんま見ないな、、、














とか思ってると、身長が高めのゆるふわ系が、、、


( *`ω´)てくてくてく。。ゆるふわ、ゆるふわふわ。




...そんなに特別ほかの女の子と比べて美人とかでは無いけど、歩いてる雰囲気がすごい良い子って目に留まりませんか??
テンションが上がり見えない誰かに語りかけるアディオス






よしあの子に声かけだ!






出でよ!









女子力測定マシン!!!
(そろばん)
{A143AA53-17D1-4EEA-9AD0-F1714C466F32}


( ;´Д`)
すいません、もう帰るとこですよね、ノンシリコンシャンプー買い忘れてますよ。

( *`ω´)

( ;´Д`)
さっきそこでお姉さんの女子力を勝手にこのマシンで測定しちゃったんですけど、女子力800万って数値が出ましたww
...ちょっと高すぎやしませんか?

( *`ω´)
ジョシリョクwww
ワタシそんなタカクナイデスヨwww


イントネーションで海外の人だと分かった。
見た目は完全に日本人。
日本語はかなり自然だがわずかに発音が海外の方だ(=´∀`)



出身国を聞き出し、和む。

{F4A5A3E5-5047-4489-807C-03728E0A7165}

( ;´Д`)
今日は何してたん?

( *`ω´)
ストーカーの被害届け出してマシタ〜!

( ;´Д`)
へ〜、ストーカー、、、
ストーカー?!?!!

( *`ω´)
ハイ〜!
ナンニチモ後をツケラレテいたのでパトロールをシテもらおうとオモイマシテ。




にこやかにストーカー被害を笑い飛ばす顔がなんかグッと来た。




( ;´Д`)
あはは♫

( *`ω´)
ウフフ♫


{D9105562-0976-43E6-9575-ABB1CA7DF626}





なんやかんやで!!





虹色の陰毛がプールサイドに散りばめられたアディパレス・イン!!!
(彼女はかなりの即系のようだ)
{826313E6-3245-4653-B233-C30607CC7B5F}






ベッドに招き入れ、いろんな話をした。


( *`ω´)
日本語は謎が多スギマス。。
コノ前、ポイントカード作りますか?
ってキカレテ、作りたいから、
イイデス!作りたい!って意味で、
イイデス!って言ったのに、
アッチカラ勧めてキタのに作ってくれませんデシタ〜www

( ;´Д`)
クッソワロタwwwwww






会話も楽しみ、添い寝をしながらそろそろかと動き出す。

俺は隣で寝そべるクリスティーンに優しくキスをした。

( *`ω´)
ン。。チュパチュパ。。
ああ〜ん♡










行くぜ!!!

{19262DE9-7664-4048-8B07-39CCCFA95C1F}

ギラ、、、!!!








( *`ω´)
アカンデェ..!!
アカン!アカンデェ..!!


( ;´Д`)
まあまあまあw
気持ちはわかるでw




口ではアカンとか言いながら可愛いヤツめ、、、!




( *`ω´)
アカン!アカン!
アカンデェ!!
アカン!!


( ;´Д`)
あははw
まあまあまあw





{10EB9437-5D85-4B99-9176-948017EA05DD}

ははは!可愛いヤツだ!
ギラギラ。。






( *`ω´)
アカンネン!!
ホンマにアカン!アカン!!
、、アカンデェ!!!!


( ;´Д`)
え?ちょwまあまあまあwww
あれ?はははw
そこはセイやでホンマにw
まあまあw






{B38A9875-5960-425C-B438-F9D614C8AD06}


( ;´Д`)
ちょっといっかい!
いっかい落ち着いてムード作ろかw

( *`ω´)
いや、そういうのはセェヘンから。


( ;´Д`)
え、、、笑笑
ガチのやつやん!!!w
え?だってあんなに、、え?w





俺は混乱した。
これが国籍の壁か?
いやいや、そんなはずは、、、。

ここまであんなにもノーグダでついて来たのにか???

そんなんアリか?!?!
あんまりだぜ!!!w




( *`ω´)
アカンデェ!
キスまでヤデェ!
アカン!アカン!アカンデェ!!






{F7D3C127-3979-40EC-A116-6867304F0ECA}


( ;´Д`)
おいおいw
ここまで来てそれはあんまりだぜ!
この状況!ドライブの時にハナ歌うたったらアカンって言ってんのと一緒やで?

( *`ω´)
え....?
So...ナノカ???

{C68E44C7-96F5-4F91-90F9-1228F3C26D6D}
え?これ、行ける?ん??
あれ??こんなので?これ行けるやつ?
ちょっと反論しただけでこの反応?
行けるやつか?このままいくか?




( ;´Д`)
頼む!!
今日抱けなかったら俺、明日から低血圧になる気がする!
それに俺も男や!こんなん拷問や!!
ここまで来てこんな仕打ち!!
頼む!!この通り!!
ウワアァァァァァッッ!!!



ほぼベッドで土下座のような感じになり、勢いで乗り切ろうとする作戦に出たw











さあ、この作戦(頼み込み)どう出るか、、、、?!
















( *`ω´)
ワカッタw
ワカッタカラw
落ち着けww
子供かwww




( ;´Д`)
やったぜ!!!

{032701CB-5823-41ED-96BE-48361195CFFC}

即を勝ち取る確固たる執念!
相手の隙に漬け込み弱みを見つけたらここぞとばかりに姑息に攻め込む!
これがスト師・アディオスだ!!!





ち◯ぽイン!





パンパンパンパン!!!

ああ〜〜ん♡♡♡

{DF67EA98-5E4D-4832-96AD-8990D84FA9F5}

お情けで即wwwwwwww
気持ちいいwwwwwwww








ジャパニーズ土下座ルーティーンで同情を誘い、クリスティーンから即を勝ち取った下衆の極みアディオス。


お詫びといってはなんだがピロートークをかなり長く心がける(なんのお詫びだ!)


( ;´Д`)
どうする?
今日遅いし泊まってく?

( *`ω´)
うう〜ん...

あまりフォーカスしてなかったが、クリスティーンと話してるとめっちゃ楽しい。
通常の留学生と比べても一線を画したコミュ力が在る。
だからいっしょに寝ていくか何気なく聞いてみた。

( ;´Д`)
あ、スッピン見せるんが恥ずかしいんやろ?笑笑

( *`ω´)
え、なんでワカッタ?スゴイw
さすが300人以上とケイケンしてるダケアルワwww
童貞ならそこ気付カナイワwww

( ;´Д`)
おいおいw
童貞を差別したらあかんで?
世の中にはクリスティーンが思ってるよりもイケてる童貞が存在するからな?

( *`ω´)
ウソンwww
ドンナ童貞?

( ;´Д`)
例えばな、テント張るのめっちゃ上手い童貞や!
悪い童貞は女の子の前でテント張る時に意識し過ぎて「ウワァ女の子おるぅうむりぃ!!あああああ!!」ってこうハンマー投げて半泣きになるねんな。

( *`ω´)
アハッwwww
ヤバイヤンwww
メッチャワルイドウテイヤンwww

( ;´Д`)
ええ童貞は、女の子おっても、関係なくテントの杭とかしっかりと打てるねん。しかも6発でしっかり、深くまで打ち込むから。

( *`ω´)
ヤバイヤンwww
そんなに上手いなら童貞も卒業シロヨ!!笑笑




クリスティーンは俺のピロートーク全てに手を叩きながら笑ってくれた。



カタコトのヤバイヤンwが可愛かった。
本当に全ての事に声を出して笑ってくれる。
すげえ楽しそうにしてるからつい、嬉しくなる。






( ;´Д`)
よし!そんじゃ、悪い童貞とええ童貞、メモアプリにまとめて行こうぜ!!

( *`ω´)
ヤバイヤンwwwww



ベッドでお互いにイケてる童貞。
童貞なのにここの部分だけスゲエ奴w
ってのを出し合って纏めてみた。




( *`ω´)
キャッキャ♫

( ;´Д`)
はっはっはっはw















まとめてみた結果↓

{338D66D8-30D9-4B43-A112-D548C14343D2}


クリスティーン
「電球を交換する前に童貞卒業シロヨw
バイトするんだったら童貞卒業シロヨw」

などと、一個一個の童貞にしっかりとコメントしてくれるクリスティーン。


{85D6A981-CF2F-4B6A-BBC3-69FB1B92BA25}

この辺からクリスティーンは飽きたらしく、

「まだ言ってんの?w
ずっと童貞のことリストアップシテル童貞www」

と俺のことをディスってきた。



{8C438B54-39B8-48D9-B77C-8948E42958F1}






























はい。
結局、クリスティーンはアディパレスで寝て早朝の始発で帰りましたとさ。


後から聞かされたけど結婚もしてましたとさ。













はい、
終わります。








アディオス!!!!
-----