花見ナンパday①〜ナンパ師軍団VSギャル軍団〜


〜某日〜

さあ今年もやって参りました!
春のナンパクラスタ風物詩!

花見ナンパ!!
某坂城公園へ降り立ったアディオス!
花見ナンパは去年の春、BUAメンバーと戦った日以来だ!


さっそく本日某坂城公園にインしているナンパ師チームの紹介をしておこう^ ^


【チームピコ】
ベテランa.k.a老害ナンパ師チーム。
メンバーはピコさん、ツチノコさん、アディオス。アディオス以外はストもクラブも出来るオールラウンダー。この猛者達の中でアディオスは頭角を現わせるのか?

【チームマィケン】
大阪のワイワイ大好きクラスタのマィケンさんが参加してるフレッシュなメンバー中心のチーム。総勢25名ほどの大所帯。
俺と同じ「きざる会」メンバーである、もののふ、BOSS、ピクミンカイジさんは要注意人物。
中でもボスピクコンビは関西でもトップクラスの実力派コンビ!
他にも今勢いのある若手多数!



熱き戦士(アホ)達の戦いが今、始まる!!



{7022459A-54D1-460C-BF02-16A68BC2D747}


〜16:00〜
ピコさん
「よーし本拠地はここにしよか!」

ツチノコさん&俺
「うえーいwwwww」

シートふぁっさー!
テーブル、コトっ!


、、、ベース基地完成!!!

プシュ!
プシュ!

3人
「かんぱーーーい!!!」
ゴクゴク、プハァーーーッ!!



3人でチームマィケンメンバーを探しつつナンパ開始。
日中の花見箱は基本2〜3人組が多く、必要に応じてフォーメーションを変えて声かけして行くのが良さげ。

大人数も居るのでその場合はチームマィケンからイケメンを引っ張ってきてそれをエサに食いつかせてハイエナする
共闘する作戦だ\(^o^)/



テクテク、、、



テクテク、、、



〜16:30〜

「あ!ピコさ〜ん^ ^」

チームマィケン組のピクミン達がこっちへ駆け寄って来た。

ピク
「ふえええええいwwwwww」

※どうやらピクミンは既にポンコツと化しているようだ。
ピクミンが俺よりもピコさんに懐いているのに少し嫉妬したのは言うまでもない。
ピクミン達の基地が意外と近くにあり、みんなで乾杯した。




「ん?あの屍は...?」





チームマィケン一同
「あの屍はジトーさんです^ ^
ウィスキーを誰からも求められていない状態で一気飲みしてあのような姿になりました^ ^」

※言われて見るとシートの真ん中に無残に転がっている屍はジトーさんだった。以前Uで会った時の元気な姿は見る影もなく衰弱しきって意識もない。



一同
「ま、いっか☆あはははwウフフフwww」



ピコ
「そういえば、ここまで来る途中に9人グループの美人なネーチャン達を見つけた。みんなでナンパしに行こう!」

BOSS
「マジっすか!すぐに行きましょう!」

そして9人の選抜メンバーがその場所へと向かう!
ナンパ師選抜チーム
の結成だ\(^o^)/



ゾロゾロ、、、

ピコ
「お!いたいた。あそこや!」

「よし!早く行きましょう!」


ゾロゾロ、、、


「あれ?みんなちょっと待て。
8人しかいない」

ピコ
「あ、、、。」





一同の目の前にはギャルが8人そして9人目は、ギャルの腕に抱かれた可愛らしい乳幼児ベイビーだった。





一同
「・・・・桜がキレイダナァ」

「・・・そやな」





おいィイ!!
ナンパ師選抜チーム
\(^o^)/wwww






ナンパ師がゾロゾロと雁首並べてなにをやっとんねんwwww
という状況の中、小太りギャル三人衆が目の前を通る。
マィケンさんと素早くオープンし並行トーク

3:2になって1人足りない!!

だがこちらはナンパ師選抜チーム\(^o^)/
呼ばなくても自然に1人ヘルプに来て頭数を合わせてくれるぜ!

俺とマィケンさんはオンナたちに媚びない余裕ある雄の雰囲気で並行トークを続けた。








しばらくして後ろを振り返った。









ヘルプどころか誰も居なかった・・・











{73B3C4E1-AF5B-4E57-BCC3-9CA45BB729CE}
ナンパ師選抜チームゥゥゥゥ〜!!!!!!!wwww
\(^o^)/







〜18:00〜
そうこうしてるうちに夕方から某坂城パークにインしたので辺りは暗くなって来ていた。

明るい昼のパークから、夜のパークへと表情を変えていく。

ターゲットの層も昼と夜で入れ替わるタイミング。
ターゲットの違いはこんな感じ(´∀`*)

【昼】
スニーカーにデニムといったカジュアルな服装の、茶屋町に居そうなJDメイン。

【夜】
ヒールに中は薄着のトップスの上にライダースやMA-1をさらっと羽織ったギャル層、クラブに通うエロそうなOLがメインになっていた(´∀`*)

昼間ポンコツだったナンパ師選抜メンバー達も目に光が宿っているwww

日が落ちてライトアップされ始めた桜並木沿いにサージングしていると...

入り口方向から如何にもな
ギャル軍団
が現れた!!


{F83D6F47-2FA3-427B-9585-4E22552839BE}

ギャル軍団
「ワイワイキャピキャピ( *`ω´)」


サッと人数を数えると
総勢10人!!

どうやら今到着して花見ポジションを探してるみたいだ。

ピコさん、BOSSと一瞬目が合う。
このギャル軍団をオープンする。
チームがその目標に向けてひとつになった瞬間だった。





ギャル軍団
「このへんでええんちゃう?!」

ピコ
「もうちょい向こうのほうがライトアップされてるで!」

2つの軍団が合流し会話をスタートさせた。

ギャル
「なんかめっちゃ増えてるしwww」

「これでやっとみんな揃ったな!」

ひとつのグループになり桜の下に女の子達を誘導する。

「シート係だれ?」

シートギャル
「ハーイあたし!!」

「貸してみ?おれシート敷く英才教育受けてたから!」

ギャルのシートを敷いてあげるナンパ師たち。


ギャル
「めちゃ優しいやんwwww」


無駄の無い一連の流れでシートを敷く。


「さあそれじゃあ乾杯しよか〜!!」


流石ナンパ師軍団www
ギャルを目の前にして昼間のポンコツがウソのようにキレを取り戻しているwww



ナンパ師軍団VSギャル軍団!
決戦の火蓋は切って落とされた!!!!!
{90BC4334-2919-499F-85B2-D919964DCF32}

「勝負だ!!!」




こういう大人数でのナンパは、ポジション取りが重要だヽ(´▽`)/

どのグループにもボスが必ず居る。
ザ・リーダー格ギャルの隣にはピコさんが居る(リーダー子かなり可愛い子です)

大丈夫だろう。

俺はシートを敷くまでの数分間、あまり会話に入っていなかった子の隣に座った。

なかなか集まれず全員今日が初花見らしい。。

しばらく全体トークをした後に
ちらほらと男女ペアの担当が出来上がってくる。




(担当)
白子→アディオス
色白だから。

コーチ子→BOSS
coachの上着を着た子。

リーダー子→ピコさん
リーダー格。




白子はよく話す子だった。
なかなか面白い感性をしている。

リーダー子が白子と俺のムードの邪魔をしないと分かったのでリーダー子中心の全体トークに大声で口を挟みながら、その直後に2人だけの会話で白子に話題を振って行く。

これを2回。
繰り返す。

リーダー子に白子は俺が担当してるところを見せて分からせる。

2回目でようやく引き出したい言葉が出る。

リーダー子
「さっきからそこ2人めっちゃいい感じやんwwwちょっと大阪城一周デートしてきい!」

来た!!

「ほなデートしにいってきまーす!」

俺は白子を連れてシートから離れた。




、、ここまでは良い流れだった。
しかしルンルン気分で公園内を散歩しながら手を繋ごうとしてると拒否される。

{7042E1CF-3688-4D49-8BC2-7016A029DA76}

和み直しても拒否!!

諦めて俺とお団子はギャル軍団のシートへ戻った。。

悔しいです( ;´Д`)!!!







〜19:30〜
戻ってもう一度シートの状況を見る。。

{7A9A8477-D4FB-4D76-9E7B-7A7FCA616A03}

え、、エロイ( ;´Д`)!!!
夜桜の下で酔っ払って頬を赤らめたギャル達が眩しい(´∀`*)!

エロ楽しそう。
でもそれ以上何か起きそうな感覚はない。

BOSSはどこだ?

コーチ子をセパってるのか?

考えてるとBOSSがコーチ子とシートへ帰って来た。

離れてる時間的に即ってはいない。

何か仕掛けないと、、、!!!



タイミングよく、ある1つのきっかけが出来たので共通の趣味の違いで自然にBOSSと担当を変える。



BOSS
「ちょっとそれについて白子と話すわ!」

言いながら自分の酒を持ってサッと移動する。BOSSがスムーズに担当チェンジに応じてくれた。


〜20:00〜
【担当チェンジ】
アディオス→コーチ子
BOSS→白子



( *`ω´)
アディくんおもしろ〜い!

( ;´Д`)
アッヒャッヒャッヒャ!

話を聞くと、コーチ子は面白い事に積極的に飛び込んでいくアグレッシヴな性格だ。
童顔でロリ系好きに人気がありそうなルックス。
ショートカットから覗かせる大きな瞳。
ノリが良く笑顔が可愛い。
アディPhonで共通の好きな音楽ライブ映像を一緒に見て距離を縮める。密着。

頭をよしよししてみる。

( *`ω´)
ん〜〜?笑笑♡

こっちを笑いながら見返した。




{6E5161A7-084E-466A-BFA2-63ECB40D4A8A}

行けるか??!

ナンパ師軍団VSギャル軍団

まだ即は生まれていない。

この拮抗した勝負、、、
自分から仕掛けて行かないとチャンスなんて降ってきてくれない!







コーチ子。。。






お前に賭ける!!!
{CD482558-A079-49EA-8354-3D15CE4BF9C9}


( ;´Д`)
ヨッシャ!!
俺ちょっとコーチ子と一緒に大阪城攻め落として来るわ!!

( *`ω´)
オッシャーー!!!!!
攻め落とすッッッwwwwww

( ;´Д`)
いいおへんじや!!!
コーチ子は戦闘力なんぼ??

( *`ω´)
3500やで!

( ;´Д`)
それなら2人合わせて10万やな!
俺を信じろ!守るから!

( *`ω´)
わかった!!!!w





お互いハイテンション

スニーカーをはいて軍団から離れた縁石へとセパレート

夜風が心地よく頰を撫でる

屋台の明かりに照らされてほろ酔いの2人が石に座り肩を寄せ合う

夜の某坂城公園のムードと夜桜が2人の群れからはぐれたナンパ師とギャルの煌めく雰囲気を後押しする




( ;´Д`)
...今日が俺たちの初デートやな!

( *`ω´)
そやね♡

( ;´Д`)
最近いつデートした?

( *`ω´)
ん〜〜、、つい先週!笑

( ;´Д`)
チャラ!!いいセッ●スできた?

( *`ω´)
・・・うん♡

( ;´Д`)
そーかそーか!
コーチ子は無理矢理押し倒してくるのに頭がベッドに着地する瞬間に優しく後頭部に手を添えて支えてくれるようなセッ●スが好きそう^ ^

( *`ω´)
え、それめっちゃいい♡

( ;´Д`)
最近のはどんな感じやったん?

( *`ω´)
なんかな、意地悪に責め立てられる感じが凄い良かってん♡



理想の合体方法議論ルーティンヽ(´▽`)/
答えは十分、
でもここは某坂城公園内。


パーク内即を狙うとなると場所グダが発生する可能性が...

内心、不安しかなかった。
俺はこういう野外での即は得意なタイプじゃない。

ましてやあまり位置関係を知らない、
客がちらほらいる城で、、、




だが、キメるしかねぇ、、、!!






俺がこの勝負!
ナンパ師VSギャル軍団の先陣を切る!!






( ;´Д`)
そろそろ大阪城攻め落としに行くか。

( *`ω´)
うん!いこいこ〜〜!






ワーワー言いながら
夜桜の下で某坂城へと向かう。


堀を渡す橋を渡り、
城の敷地内へ。


更に入り口の巨大な門をくぐる。

夜遅い時間だがカップルが手を取り合って城へ向かったり、帰って来たりと何組もすれ違う。

花見シーズンは格好のデートスポットになってるようだ。

階段と坂を登って行くとそこに開けた場所が。

{D2A50218-F0DC-4D29-8B19-7B9C2356BB0B}

桜がライトアップされていて、大阪城が荘厳な雰囲気で目の前にそびえ立っていた。

下の花見スポットから上がって来て城に近づくとその大きさに驚かされる。



( ;´Д`)
ここ城がいちばんええ感じで写真撮れるとこやねんで!


2人で写真を撮る。

写真を見せ合って顔が近づく。


キス、、、!!!


( *`ω´)
ん、、、ふぁ、、♡


コーチ子が女の顔になった!!


あとは即る場所、、、


即る場所、、、




{9BE6C53A-BD75-416E-8329-9204A705B035}

ってあるワケないやろ!!
ここ大阪城の敷地内やぞ!!
城の周り石垣しか無いやんけwww




必死で辺りを見回す。





、、、?!



そうか!!
石垣だ!!

目を凝らすと、大阪城の敷地内、端の方に行くと石垣に登れる大きな石段があった。

{52530A21-0AFE-441D-B07B-E04D9CB3459C}

( ;´Д`)
あそこなんやろ??
ちょっと探検してみよーぜー!

( *`ω´)
いえーいwww





てくてくてく、、、





石段を登ると、暗がりになっていた。

ちょうど端で向かい合ってキスをしているカップルがΣ(゚д゚lll)


くそう!!

即れる場所、、、

即れる場所は、、、?!!





( *`ω´)ヒソヒソ...
めっちゃイチャイチャしてるやん(小声)

( ;´Д`)
ほんまやな(小声)

( *`ω´)
邪魔したらあかんし少しだけ離れよ(小声)

( ;´Д`)
じゃ、あそこに生えてる木の裏側に行こう(小声)







{D7233436-554B-4E03-97EF-0DBC50551C11}

こっちならどうだ?!!









植木を挟んだ反対側へ回り込む。

あった!!
カップルからも木で隠れてて見えない場所が!!!!



俺たちが登っている石垣は大昔、見張りが敵を迎え撃つ城壁。
見晴らしが良く、今は展望台になっていて
手すりから見下ろすと夜景と夜桜が広がっていた。

{67B3BB00-BFFC-4CEB-B2FA-00EB6FEA82B1}

( ;´Д`)
コーチ子...!!

( *`ω´)
アディ君...!!


チュパチュパ...


( *`ω´)
ああ〜ん、、向こうのカップルに聞こえちゃう、、

( ;´Д`)
大丈夫やって!!


服に手を突っ込みブラザーのホックを外して撫でまわす。


( *`ω´)
あかああぁ〜〜ん♡!!!

( ;´Д`)
それはさすがにうるさいぞw静かにw

( *`ω´)
そんなんむりぃ〜〜♡♡♡







スリル満点のムードの中、ボルテージが上がって行く。。。









展望台に仁王立ちしてコーチ子のフェラーリ!!!

ジュルポン☆
ジュルポン☆
ぽんぽぽん(´∀`*)♡


( ;´Д`)
天下統一した気分やわ!
アハハハハハハwwwwwww
わーっはっはっはwwwwwww



手まんちょすグレネードランチャー!!



( *`ω´)
あんあんあんあんあん♡
こんな城の真ん前でするなんかマジであたまイかれてる!!!!!あんあんあん♡!!!!!!
ヤバくない?大丈夫これ?














本日のクロージング
( ;´Д`)
伝説残そうぜ!!!
{E96C3800-4829-4F55-BAFF-7711F242F70F}



















来い、、、!!

来い、、、!!!!




{85F8E3C7-B5A0-4BCF-B90A-6276D6B76903}


・・・コーチ子の返事は?!





















( *`ω´)
このキャッスル、、、
ウチらで攻め落としたろうや!!!








股間のリトル・アディオスが天守閣・アディオスに!!






〜21:00〜
ぱんぱんぱんぱん!
ぱんぱんぱんぱん!
わーっはっはっは!
{BC8055CF-A823-4EAA-BCF9-4A7641802D95}

( *`ω´)
あんあんあんあんあん♡






眼下には桜、花見客、立ち並ぶ高層ビル。

俺が普段ストリートナンパで駆け回っている城下町が広がる。







( *`ω´)
ああ〜ん♡
キャッスルキャッスル♡
キャッスルキャッスル♡
キャッスルキャッスル♡
キャッスルキャッスル♡
キャッスルゥゥゥゥ!!!!!!!!




キャッスル・即!!!!!
{99D1051C-85D0-42EA-8C7A-D2B71D87FB4E}








〜事後〜

みんなの元へ帰りながら今日あったことを語る。

( ;´Д`)
伝説残したな!!!
最高の思い出になったわwww
ありがとなwww

( *`ω´)
マジ最高やったな!!w
今までした中でマンションの屋上がいちばんヤバイ場所やったけど、
今日歴史が塗り替えられたわwww
あ!リーダー子から電話!

( ;´Д`)
おう、今から帰る〜ゆうといて!



本来、セパってる最中に女友達から電話が来ることは心配されてたりとネガティブなことが多い。
いらんこと言わなければいいけど..(^_^;)



( *`ω´)
もっしもーし!!
うん、今から帰る!
うん!お城の近くおる!
あぁ某坂城?
ふたりで攻め落としたったわ!!!



あまりにも決まりすぎてる決めゼリフ。
電話してる横で思わず爆笑してしまう。
コーチ子には敵わないな、、、


今日の公園で天下統一したのは俺じゃない。
紛れも無くこの子。


いいオンナはいつもパワフルで、
男達は自分がリードしているつもりでも、実は時代を引っ張っていくのは、いつも女性。


激戦の末に凄い偉業を成し遂げた男だって蓋を開ければ惚れた女のためだったりすることも、ある。


それなら俺は今まで出会ってきた女性達に負けないように、生きようと思った。


それは戦国時代でも変わらなかったはず。


俺は、あの豊臣秀吉にも、アタマが上がらない。そんな素敵な女性がいたのかな??
城を振り返り思いを馳せる。


ちょうど「酒が足りない!」とはしゃぎながら薄ピンク色の夜桜の中をずんずん進んでいく、コーチ子の様に。





アディオス!!!






花見ナンパday①完

day②へと続きます\(^o^)/
















-----