花見ナンパでペイちゃんと初コンビ即のはずが...?!



はいどうもーーー!!!


ナンパクラスタの桜餅に巻いてる塩味の葉っぱ的存在の、アディオスです\(^o^)/

無くてはならない系のヤツ的な意味合いでしょうか〜!

それはそうと、
前日に他のナンパ師チームと合流してキャッスル即を達成しましてね。

その次の日、
俺はもちろん昨日と同じ戦場に向かいます!
某坂城公園です!

新たなる戦いが今、始まります...!!



え〜今回はその戦いの一部始終を、、

あの世界的大ヒットファンタジー映画
ハリーポッターの世界観と共にお送りします!!!
{71EFB07A-6103-4C33-9752-65729B8C9EF2}

なぜ?
という細かい疑問を抱いたあなた!
このアディオスブログ、なにも考えずに読むことが重要です!笑
もう口半開きでね!
唾液を重力の赴くままにダラダラ垂らしてね!
目はもう白目向いてるぐらいが丁度なんかこう、ね!
もはや仮死状態で読むといいですね〜!
ゆうてますけども、、、、






ヒュウィゴー!!!










〜某坂城公園・pm12時〜

いつもの相方、けいしと共に
とある有名ナンパ師を待つ。

え?その有名ナンパ師っていったい誰かって?

それはまだ言えない。

そんなにすぐに答えを出すと予想する楽しみが無くなってしまう!
後半のお楽しみだ\(^o^)/

読者のみんなは誰なのか予想しながらこのあとしばらく読んで下さい\(^o^)/

まだかなり先になりますが!

ヒントは関西!

みんなよく知ってるアイツです\(^o^)/
答えは後ほど!

たくぞう
(とある有名ナンパ師)
「アディさ〜〜ん!」

答え:たくぞう٩( ᐛ )و
答えはたくぞうです!!


今日はたくぞうと、その彼女も某坂城へ来ていたので合致。

たくぞうの彼女
「けいしとアディオスのコンビナンパ見せろやオラァ!!!」

( ;´Д`)&(°▽°)
いやいや、、
そんなナンパなんて女の子に見せるもんじゃないしな、別に普段そんなたいしたこともせんから見たところでなあ、、、
いやいや、、、


アディオス→その辺に咲いてる花を一輪摘む

けいし→折り畳みテーブルを広げる

2人→某坂城ホールでやっているジャニーズのライブのファン達の列に突っ込む

( ;´Д`)
いや〜満開ですね!

(°▽°)
そうですねー!

ガンシカされかけるが女の子2人組の前にテーブルを置いて花を一輪添える

( ;´Д`)
花見しよ!!!

(°▽°)
おっ!良いですね!
ちゃんと見る花もあってね〜!
花見は花を見るってことやからね!

女×2
「wwwwwwwww」
















{D9133310-F865-42F6-AE9D-FCE36815940A}
「うん!
今日もイイ感じ☆」



たくぞうカップルが一連のナンパコントを見て満足したようなのでバイバイして声かけ開始!




すると、、、





ペイちゃん
「あ!やっと見つけたねば〜!」


ペイちゃんと太鼓持ちさんも合流!

太鼓さんとけいしが2人組に声かけてる間に屋台でペイちゃんとたこ焼きを買うw


( ;´Д`)
たこ焼きうまっ!!

(´∀`*)
ほうなんじゃぁあ〜〜っ!!!

ペイちゃんは寂しがりなのでみんなと合流出来て嬉しそう。
たこ焼きを頬張りながらおさんぽだ!




てくてく、、、





てくてく、、、





城周辺の水辺沿いの長い石段に座った2人組のキュートなお姉さん系レディースを発見!




一度通り過ぎてからペイちゃんにオープナーを共有。












さあ、
ゲームの始まりだ!!
{4680A500-3766-46E5-BC4F-4DDD513C661E}






てくてくてく、、、


( ;´Д`)
めっちゃ美味いっす!
外カリ中フワでほんまに最高です!


てくてく、、、

(´∀`*)
ほぉ〜〜なんじゃあぁ!


2人組レディースの前に到達。


( ;´Д`)
いゃ〜うま過ぎ!!
あ、お姉さん聞いて下さいよ!
きのうから花見の場所取りしてて、交代の約束してた友達が寝過ごしてオレひとりで夜中からずっっと何も食べてなかってん!

(´∀`*)
ほーなんじゃ!
アディくん大変やったな〜!

女×2
「wwwwww
それは災難でしたね^ ^」






オープンに成功して女の子を挟む形で両サイドに座る。

アディオス→教師子
ペイちゃん→姉御子

俺担当は色白で聡明そうな子、ペイちゃん担当はスタイル良くカッコいい系。

2人とも今日見た中では
均等に可愛い\(^o^)/
ここは頑張りたいところ!

秘技!
フリースタイルおはなしルーティーン!
(適当に話すだけ)

理想のデートの話をして恋人感を高めていく
大掛かりな旅行とかもいいけど、何気無い日常での会話が楽しい人がタイプと伝える

( ;´Д`)
例えばスーパーとかコンビニでカートこうやって押しながら、食材とか2人で買って晩ごはん作って食うだけのデートがほんま理想で、それが楽しい人がタイプかな!

( *`ω´)教師子
それイイかも〜!

恋人、デート、買い物というキーワードを入れていき、この後の買い出しセパレート打診を通りやすくする。
※シンプルに女の子とコンビニ行くの大好きなだけですw

( ;´Д`)
で!食材とは関係ないお菓子とかカゴに入れて、ちょっとそれいらんやろ〜!戻しや!とか言われたいw

( *`ω´)
めっちゃ細かく理想設定するやんw

( ;´Д`)
で、棚に戻すフリしてこっそりカートに入れて、レジでピッてしてる時にバレて、
もぉ〜〜!とか言って怒られたいwww

( *`ω´)
ヤバイヤバイwww
ちょ姉御子!このひとヤバイで!

2:2でのトーク時に女の子が急に相方に話を振る場合、

相方に質問や意見を求める
(話題の矛先が相方の女の子)
→食いつき微妙

話してる男の事を相方に伝える
(話題の矛先が男)
→食いつき有り

っていうカンタンなバロメーターにもなります。
知らんけど\(^o^)/




そういえば、ペイちゃんは久しぶりのナンパでブランクがある。




そっちの担当は大丈夫かな、、?







(´∀`*)ペイ
姉御子のおでこめっちゃ綺麗ねば〜!
安室ちゃんみたいねば〜!
わーーっはっはっは!!!!


( *`ω´)姉御
ちょw教師子!こっちのひともヤバイw
おでこ褒められたのとか人生で初めてなんやけどwww


姉御子からバンバンボディタッチしていた。
なんと姉御子は声かけから10分ぐらいで80%仕上がっていた。
恐るべしペイちゃん。




{EE74E09A-4AA2-4804-8B5B-ECBAD369904C}

「ふぅ、心配して損したぜ」


そっから時間かけてまあまあ頑張って仲良くなり、
タコ焼きをあーんできる距離感になったのでセパ。

{CB313723-58A0-46ED-9CFB-42CAB86499A3}
「あの2人はもう熟年夫婦のような安定感とお似合い感があるな。
さあ、教師子、あの2人のぶんも酒買いに行こう。」

「そだね。」



セパレートしていつものルーティーンで手を繋ぐ。

更に深い話をする。


( ;´Д`)
カレシは?

( *`ω´)
んーっとね、、

何か言いたげな顔をしてうつむく。


( *`ω´)
今日別れたところ!
\(^o^)/

{89AB6104-8227-44B3-8A6D-7F63F6FA4769}
組み分け帽子
「グリフィンドォォオオオオオオーーーーーーーーーーーール!!!!!!!







勝利の女神はこちらの味方をしているように見えた!

がしかし!!

ここからが長かった!!

この2人は雰囲気的に青空の下で即るのは無理なのでペイちゃん行きつけのバー連れだし。



コンビ即を目指して口説くが、教師子は貞操観念がドウェイン・ジョンソンの胸筋並みに硬かった。

{CBFFC1BE-4574-4C3C-9967-88A508200D85}

「ワンナイト?不潔!!」



( ;´Д`)
ぐぬぬ、、、
貞操観念が自己完結してやがる...
そしてすげえ自立心!
ベンチャー企業経営者か!



援護射撃してくれる寂しがり屋の大先輩
「なんかいまのアディ君と教師子の話す雰囲気、テラスハウスみたいやった!」


すかさず掻き乱す姉御子!!


( *`ω´)
教師子は硬いよ〜?
アディ君に口説き落とせるかな?!
ね〜教師子〜♡





試合は延長戦(カラオケ)
へともつれ込む...!!


渾身の煙草買い出しセパレート!

夜の公園で口説く!口説く!
自分の中で2人の時間をベストなムードへと高めて行く、、!

( *`ω´)
アディ君の好きなとこ、見つけたよ!
他人を貶したり下に扱ったりせずに笑いを取りにいくところ。
あたしの地元とかは人を下げて笑い取ってて、そういうの大嫌い。
アディ君は徹底して相手を悪く言わないし、自分を下げて笑いを取れるのはすごい!

( ;´Д`)
お、、まぁな、、!照





が、しかし、、、







{7DB3752A-6731-482F-B7F9-CFA840D5450D}

「ちょ、なにやってんの?
付き合ってないのにキスなんか出来るわけないやんか!不潔!!!!!」


そして、
無慈悲に鳴り響くカラオケにいるペイちゃんと姉御子からの着信!!



( *`ω´)
退室10分前やから帰って来て〜♡




タイムアップか、、、


カラオケの荷物を取り、お会計へ向かっていると、、、




(´∀`*)ペイ
アディオス、アディオス、LINEみた?
気持ちよかったねば〜♡

( ;´Д`)
、、、、え??





満面の笑みで使用済みのゴム製組み分け帽子を見せてくるペイちゃん!!




(´∀`*)
あんなけ姉御肌やのにめちゃMっ気あって、すぐにフィニッシュしてもーたねば。




くうううううううー!!
ダメなのか?!
今の俺には教師子の貞操観念を崩せないのか?!



ペイちゃんが現役時代、
幾度となくコンビナンパをした。



にもかかわらず!
コンビ即は未だ、ゼロ。



さあ、皆さまお待ちかね、
負け記事フラグが立ちました\(^o^)/



店を出てコンビ即に最後の望みを賭け、決死の覚悟でセパってくれるペイ!!




(´∀`*)
ほなけん俺と姉御子は夜の某坂城デートに行ってくるねば〜!!!
あとは2人でデートしたらええねば〜!!!
{DE3CB408-4549-474F-BD38-191462311578}




教師子がグダる!!


( ;´Д`)
まあまあまあ!
みんなもうオトナなんやし!大丈夫よ!





( *`ω´)教師
それもそうやね♡




あ、、、あれ??












これ、、は、、?














アディパレスイン!!
{B171F614-4B39-4B6C-8FAD-CB8BDDA83C67}


















教師子の秘密の部屋にアディオスの炎のゴブレット・イン\(^o^)/












パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!!!!!
{489DEC95-4181-4A81-8CEB-B417E3FDD924}
グリフィンドォォオーーール!!!!!!!








( *`ω´)
あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん♡!!!
{34CB7A5A-C988-4109-B95E-0B229B6CF776}



















うっ、、!









くぅっ...!!




















{7E255F6C-6CBE-4356-90E7-A464C79994E1}

エクスペクト・パトローナァァァァァーーーーーーム!!!!!



































{6379A472-AC47-43DE-AB99-EE1CFC42CE9C}













































{DBC5D358-DDD5-4826-9669-1ABC7FD287FA}

ドピュ!!




















ペイちゃんと初のコンビ即!!

アディオス!!!

-----